KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

波瀾の納車日

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ さぁ〜て来週の玉子さんの予告はシャレなので、お構いなしに続けますwww ちょっと長いよwww 5月30日の納車日の朝です。 本日の段取り。 AM5:00 起床 朝のルーティン AM6:00 納車作業開始、、最終チェック、ワックス拭きあげチェック AM8:00 …

納車までのカウントダウン

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 週末の福岡は良い天気に恵まれ、お出かけにはもってこいでしたが、皆さん如何お過ごしでしょうか? コロナ禍で自粛なさってる方もおられますよね。 一日も早い終息を願って止みません。 玉子です。(・∀・)b さ、いよいよGSX250Sカタナの作業…

ブツが届いたよ🎶

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 星野源さんと新垣結衣さんがご結婚なさりましたね ワイのガッキーがぁ、、、←チミのではないw 本当におめでとうございます お幸せになってくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ ご結婚が公表されてから「逃げ恥」をAmazonプライムで観ましたよ。←遅っw 面…

問題点を解決しよう🎶

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 本格的な梅雨になった感じがしますね。 数日前の話しだけど、、玄関を開けると雨がぼちぼち降ってる。 急いでクルマに乗り込んだワイはエンジンをかけ、ワイパーをスイッチON! ウィンウィン ( ゚∀ ゚)ハッ! ワイパーは無常にもシンクロナイズド…

GSX250Sカタナ 発進!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 眠てぇ、、、めちゃくちゃ眠てぇ、、 睡眠時間が足りまてん(´-ω-`) おやおや、、今日のちびっ子は元気がないぞう ←誰w? o(゚◇゚o)ホエ? なんて、、、、 玉子です。(・∀・)b さて、先日から作業中の甥っ子のカタナ250 前回のブログで言ってたよ…

4度目のキャブバラし(=∀=*)ギャフン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 読者のちびっ子達がブログの更新が無いぞ!とクレームが入っていますww ワイはいつも読者さんに脅されながら頑張って執筆?タイピング?ポチポチ?しています。←ウソww なんつッ亭(笑) ぼちぼち上げないと行けないと思ってた所でしたからモ…

栄光の黒いフラッグ🎶

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 先日、自宅の駐車場にクルマを停めた時に、お向かいさんから話しかけられました。 お向かいさん 男性 「玉子さん、おはようございます あの〜 もう存じ上げてらっしゃるとは思いますが、アレ知ってらっしゃいますか?」 玉子邸の屋根を指差す…

あぁ、ワイのGW

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 先日、さんざん道を間違えた挙句、ETCのまま一般レーンを通過してしまった男が通りますよ、、と o(゚◇゚o)ホエ? 玉子です (・∀・)b 2021年のGWが終わっちゃいましたね。 みなさんはちゃんと自粛してましたか? ワイはずーっと仕事してましたよ。…

燃費実験3回目(アルミテープ)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ みなさんGWもあっという間に最終日となりましたが、どこかお出かけされましたか? コロナ渦でもあるので、自粛なさった方も多かったのかな? 福岡は志賀島とか凄く渋滞していたとか、、 ワイは仕事してたので、自分の目で見た訳ではないけど…

燃費実験 2回目(丸山モリブデン添加)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 燃費実験 2回目だお (`・д・ノノ゙☆パチパチ 今回は丸山モリブデン添加してからの燃費です。 結果から 走行183km 給油22L 燃費8.31km/L 前回比 ▲0.05km/L 今回はもしかしたら、いい燃費は出ないかも知れないと期待はしてなかったです。 なぜなら、Y…

カタナ250を5/2に引き渡すぞ!その2

チュンチュン(・8・) ( ゚∀ ゚)ハッ! 起きると8時40分 予定は神社掃除と参拝を終わらせて帰ってくる時間でした。 やべぇ寝坊した Σ( ̄□ ̄)! 神社掃除は絶対なので、バタバタ支度してるとピコっ 携帯を見ると自宅前の写真が、、、 ああっ まぁさんが来てる! おはよう…

カタナ250を5/2に引き渡すぞ!その1

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 最近レガシィB4ネタで、バイクを忘れてると思われている玉子です。(・∀・)b いえいえ、忘れてませんよww そんな疑いを晴らすべく、、甥っ子のカタナ250レストアですが佳境を迎えております。 甥っ子からゴールデンウィークに乗りたいので、間…