KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年を振り返る、、、の巻

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ寝室のLED証明のコントローラーのスイッチが効かず、寒空の中コンビニに単4乾電池を買ってきて装着したけれど、、、、、、スイッチ効かなーい。(笑)はい、お疲れ様でしたー。壁の大元のスイッチがOFFなだけでしたー。玉子です。( ̄▽…

今年最後のプチミーティング、、、の巻

こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ人の事を、あの人天然だ!なんて言ってましたが、もしかして、天然なのはオイラ?(;゚;ж;゚;)ブッ玉子です。( ̄▽ ̄)v今日はFacebookのKATANA愛好会繋がりのM田さんより、皮むきツーのお誘いを受けていましたので、行ってきました。M田…

出会って一秒(笑)、、、巻

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ一昨日、お客さんの会社の応接室で年末のご挨拶をしてた時、、、その会社の事務員さんが、、、「〇〇〇さん、車何処に停めてます?」オイラ「あ、下に寄せて停めてますよ。」事務員さん「駐禁切られてますよ!」オイラ「え? うそーん、…

忙しいよぉヽ(´Д`;)ノアゥ...、、、の巻

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ一つはアクシデントで培われたテクニックを応用した正統派スタイル、もう一つは、ハプニングからの純粋培養、ヤラカシのスペシャリスト、二つのアプローチから一つのゴールを目指す!それが、プロジェクトT!玉子です。( ̄▽ ̄)vて、なん…

本日快晴、、、の巻

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ木枯らしさんがチベたい季節になりましたね。えり たて男です。玉子です。(・∀・)先日、ついに見つけました。77-85-77ピッチのFCR35の部品取り!1マソちょい。ちょっと高いかな?と思いましたが、ステンの無垢材からシャフト作るより安…

ウルフな一日(強行突破)、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノえりたて男です。(笑)今日は、、、無性に、、無性に、、リンガーハットの皿うどんが食べたくなり、本社から30分掛けて走ってた行きましたが、店内改装中につき店休日でした。チ───(´-ω-`)───ン玉子です。(・∀・)b公安委員会からのお…

ウルフな一日(グリップ交換)、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノまんぷくふとしです。(笑)公安委員会の郵便を待つにあたり、約束の時間に、テレビも消してソファーに座って静かに待っていたのに、また不在連絡票を入れられた、、、玉子です。(・∀・)b(#゜Д゜)ゴルァ!!気になるやんけ!ヽ(`Д´#)ノ …

走りお納め?、、、の巻

こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ公安委員会から何やら通知がきてました。不在連絡票なんで内容はわかりませんが、先日の国家権力に屈した件で間違いないでしょう。(๑?口?๑)!!みんな、、、さよなら。玉子です。(笑)え?どうしたって?MENTEIじゃ!(#゜Д゜)ゴルァ!…