KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ウルフな一日(グリップ交換)、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


まんぷくふとしです。(笑)



公安委員会の郵便を待つにあたり、
約束の時間に、テレビも消してソファーに座って静かに待っていたのに、また不在連絡票を入れられた、、、


玉子です。(・∀・)b



(#゜Д゜)ゴルァ!!
気になるやんけ!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! バタバタ


ったく、、۹(◦`H´◦)۶プンスカ!



さ、昨日の日曜日。
外は雨!
オイラの心も雨!
アーメンソーメン冷ソーメン!(笑)

サダキヨかっ!(笑)



こんなの買ってみました。


ハンドルグリップ。
オタフクタンク(ホームセンター印)
ホース
滑り止めゴム





という訳で、、
どういう訳?(笑)




サクッと


パンツを脱がし、、、







シュルん!っと


装着完了。
はやっ(笑)


ウルフのノーマルグリップはちょー細い。
しかもブツブツが痛い。
コレは乗った事ある人はわかると思います。


なので、、、
グリップ交換。
コレ、安っすいヤツやん!(宮川大輔風)
(笑)




先日、オタフクソース抜きカバーを付けた続きです。
この先にホース付けて、オタフクソースキャッチタンクを付ける。




市販のプラ容器にドリルで穴を開け、パリッとサクッとプリっとスコーン!(笑)


装着浣腸です。



いえ、完了です。m(_ _)m



免停で頭がおかしくなったようだ(笑)



お次は、、、コレ!
てれれってれー、カッティングシ~ト~
ドラえもん風)


乞うご期待!(・∀・)b




またねー
ばいちゃ! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


2222(笑)




ウルフ金串、イケメン(・∀・)b