KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ここテリトリーにしゅるwww

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

夜だけど、、、🤣

 

 

たびたび玉子です。(・∀・)b

 

 

前回のブログに載せた中央ふ頭クルーズセンターさんね。

気に入ったのでテリトリーにしようと思います。

(勝手に心でそう言ってるだけなので、ツッコミは要らないよwww)

 

 

先日のRくんのSRXの修理を朝から夕方までやってて、部品足りなくなったので、フラっとニューテリトリーまで行ってきたよ。

 

 

いい塩梅に日が落ちてきて雰囲気いいね
f:id:dreamytec:20240527010226j:image

 

周りを見回してみた。
f:id:dreamytec:20240527010241j:image

赤枠の建物にファミリーマートがあります。

隣はドラッグストアかな。
f:id:dreamytec:20240527010238j:image

ご覧の通りガラガラです。

クルーズ船がいない時はこんななんでしょうか。
f:id:dreamytec:20240527010232j:image

ぼんやりするにはちょうどいいね😊
f:id:dreamytec:20240527010235j:image

 

 

 

ではまた

ヽ(・∀・)バイバーイ

 


f:id:dreamytec:20240527010229j:image