KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました。、、、の巻

こんばんは。( ・∀・)v年の瀬に、ビックリたまげたモン左衛門!今朝、虎徹のカギが無いのに気がつき、探し回って、、、虎徹の横の脚立の上に、虎徹のカギとロック解除のカギ一式を10日間置きっぱなしという、、、、、そんな地味なヤラカシもとても可愛いいと…

福岡モーターショー 2015、、、、の巻

こんばんは。第二部の始まり始まり~、、玉子です。ψ(`∇´)ψハッタリカタナくんと流れ解散した後は、、、、野郎2人でコチラへ福岡モーターショー 2015写真いっぱい撮ってきたよー。車を見に行ったのか、キャンギャル見に行ったのかは定かではないが、、(*´…

カタナに乗った幼年?、、、、の巻

こんばんわからずや。壁|ωФ)フフ…波打ち際の、、、、キュピーン( ̄+ー ̄)、、、玉子です。(笑)ゲラゲラピシ(°ㅂ° ╬)ちなみに、これはハッタリカタナくんの作品です。m(_ _)m今日は寒かったねぇ、、、久しぶりに?走りおさめ?行ってキターよ志賀島!8時到着予…

銀河パーキングへ出撃、、、、、の巻

コニチワー (ノ´▽`)ノ♪木枯らしさんがチベタイですね。玉子です。( ̄▽ ̄;)今日は、カタナ会九州支部の皆様の10周年記念ツーリングが開催されました。ガレージから1人で出せたら、行く予定にしていました。オイラ的には、、恐らくガレージから虎徹を出すのに30…

玉子ガレージ改造、、、の巻

こんばんちわげんか Σ( ̄□ ̄;)!!はっΣ(´□`;)いえいえ、仲良しですよ(笑)?玉子です。今日はまっちゃんにお願い?強制?慈悲?でガレージ改造計画の第1弾を実行に移す事にしました。まっちゃんがどうしてもやりたいと言うので、、、、Σ( ̄□ ̄;)!!ウソです…

波打ち際の玉子、、、、の巻

こんばんわー。(ノ´▽`)ノ♪おれ↓ポク↓王子↓ヤラカシ王子↓ヤラカシ玉子(笑)↓玉子 。玉子です。(笑)今日は土曜日なのに、仕事になった玉子ちゃん。 朝一から、まっちゃんから、、、ハッタリカタナくんが待ってるよー、、、って(笑)写真は転載ですm(_ _)mも…

(祝)一周年記念!!、、、の巻

こんばんは。ψ(`∇´)ψカリッとパチッとピキっとスコーン!て、玉子です。(笑)な、な、なんと、ヤラカシ日記が、、もとい、カタナ道のブログが今日で一周年を迎える事が出来ました。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!先日、ブロ友さんの、ねむちゃんさんも一周年という…