KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

銀河パーキングへ出撃、、、、、の巻

アルバオート

コニチワー (ノ´▽`)ノ♪

木枯らしさんがチベタイですね。

玉子です。( ̄▽ ̄;)



今日は、カタナ会九州支部の皆様の10周年記念ツーリングが開催されました。
ガレージから1人で出せたら、行く予定にしていました。オイラ的には、、



恐らくガレージから虎徹を出すのに30分はかかるだろうから、早起きしました。

外は雨が降ってます。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
雨が降ったら、走らないオイラはギリギリまで止むのを待ちましたが、、、
止まなかったので、今回は諦めました。
昼からは晴れマーク。






参加予定のモンテさんに聞いたら、集まってますよ!との返事。


写真は転載です。m(_ _)m



工エエェェ(´д`)ェェエエ工


雨なのに、、、、、
皆さん凄い。(オイラがヘタレなだけか、、、(ヽ´ω`)トホホ・・)



昼からは、空が明るくなり、晴れ間が見えて路面も所々乾いてきました。



嘉瀬川ダム(銀河パーキング)に行くらしいと聞いていたので、、、
会えたら良いな、、


という事で、、、
玉子、行きマース!(笑)



虎徹をガレージから、何度も切り返しながら出します。そらぁ、、もう、、大変(笑)
昨日のスロープをバックで出すのも、相当神経使います。
髪の毛が所々ピンピンってなりながら、、
バックで出す時、、
高さがあるんで、左足をピーンと伸ばしてたら、、、


あ、Σ( ̄□ ̄;)!!

足がツリそうな股間が、、、、イヤ、予感が(笑)

キタキタキタ、、

足の土踏まずが、、、、ギュイーん!


ィ、、、

イタタタタタタ!Σ(  ̄口 ̄||||

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!



1人、、、またがったまま、、、

悶絶 (;`皿´)グヌヌ


ぷぷぷ(*´艸`*)


て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

喜ぶか!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


あ、はいはい …(-ω-;)


治まるまで、虎徹の上で固まり。
(°ㅂ° ╬)ピキーン



何とか、家の前まで、、、
ε-(;ーωーA フゥ…



出したらこっちのモンたぜ!(笑)
嘉瀬川ダムを目指しスタート。


今宵、虎徹は快調快調!
カタナ会の皆さんは唐津で食事して、七山の方から登ってくるはず、、



何とか、嘉瀬川ダムの銀河大橋を渡り

















銀河パーキングへ到着。


外はちゃっぷいちゃっぷい!
カタナ会の皆さんはまだ来られてないみたい。













知らない方々ばかりで、一人写真を撮りまくる(笑)










そんなしてたら集団の中から、ナイスダンディさんから話しかけられました。
なんでも、イレブンカタナに乗られてるとかで、携帯の写真を見せて頂き、しばらく談笑しました。
バイクも9台お持ちとかで、メグロなんかもレストアして乗られてるとか、、、
なかなか楽しい一時でした。
お名前も聞かず、ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。m(_ _)m





そんなしてたら、、
みるみる空が、、どんより暗ーくなってきて、、
今にも雨が降りそうな気配が、、



どんどんバイクが居なくなりました。



ハッタリカタナくんがツーリングの皆さんと連絡とってくれて、、、
まだ呼子イカを堪能してるとの情報が、、、、




(;-ω-)ウーン




こちらに来るまで、一時間半くらいはかかるのでは?、、、
空は持つのだろうか、、、、




ポツリ、、、

あ、Σ( ̄□ ̄;)!!

パラパラ、、、

(・д・)チッ
きやがった!


やっぱり無理ー、、、


モンテさん達が、、来るし、、、
後ろ髪ひかれながら、銀河パーキングを後にします。


すると本降りに、、、、


ビチビチビチ( ̄▽ ̄;)
雨に濡れながら、ダッシュで帰ってる途中で、ハッタリカタナくんから、今から向かうそうですよ。のLINEが、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...



ごめん!無理。m(_ _)m
こっちは結構降ってるって返信して、また走ります。





全身ビチョビチョになりながら、、
何とか帰還しましたが、、
ガレージの間口の所で、雨に打たれながら、格闘!ヽ(´Д`;)ノアゥ...




どうにか、こうにか、ガレージへ入れて


ベロベロの虎徹を吹き拭き、、、
キレイキレイにしました。(笑)




今、カタナ会九州支部ツーリングに行ってたモンテさんからLINEが、、
トラブルがあり、嘉瀬川ダムまでは行けなかった。と連絡がありました。
申し訳ないなぁ、、と思ってたので、ホッとしましたよ。
トラブルは大丈夫だったのだろうか、、
ねぇ、、、(;-ω-)ウーン




とまぁ、、、
そんなこんなで、日曜日はあっという間に、暮れていくのでした。


ちゃんちゃん(笑)


またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


写真は転載です。m(_ _)m