KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

偶然?、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

連投します。(笑)
遊んでばっかの玉子です。( ´艸`)


先日、Facebookにて11月6日の朝9時に二見ヶ浦に出没します。
その後、嘉瀬川ダムに向かうので行かれる方は来てください。
なる内容の書き込みを行いました。


本日、時間に間に合うように二見ヶ浦へ、、、、
今日は流石に多かったですね。


既にM田さんと、見知らぬ方が話ししてました。










M田さん


この方は元々約束してたので、 m(_ _)m
いつ見てもM田さんのカタナは綺麗でカッコイイ👍🏻







もうひと方


Facebook繋がりのF川さん。
もう20年もカタナ乗られて、コツコツ仕上げたそうで、とても綺麗でカッコイイですね。







おおお、書き込みを見て集合して頂いたと喜んでいましたら、、、


偶然、いらっしゃったと、、(笑)



そう、誰も来てな~い。
書き込みは不発でした。ヽ(´Д`;)ノアゥ...




おっと、オイラの虎徹








そして、カタナ並べて頂きパシャリ


三人でしばらくカタナ談義をさせて頂きまし。お二人とも、とても気さくな方々で、F川さんとは初めてでしたが、楽しくお話しが出来ました。











第一声がY田さんでしょう?
って声をかけて頂いたのが凄く嬉しかったです。m(_ _)m



談笑も終わり次に行きましょう。
F川さんも誘いましたが、予定があるようで、またご一緒しましょうの言葉を交わし、お別れしました。m(_ _)m



嘉瀬川ダムへ行く予定でしたが、オイラがお腹壊してて(笑)
M田さんもちょっと気になる事があるとの言葉で、M田さんの行きつけのバイクショップへ一緒に行く事に、、、




そこで、気さくな店長さんとオイラでタッグを組み、M田さんに新たなパーツを買うように悪魔の囁きを(*`艸´)ウシシシ


しばらく楽しいキャブ談義に時間を忘れて話しました。
楽しかったですね。
またお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m




その後、M田さんと美味しいと言われる蕎麦屋
写真撮るの忘れちゃったーい(笑)





会計はM田さんが奢ってくれまして、、、
ダメだってー、、と言いながら、お言葉に甘えm(_ _)m


また、駐車場でカタナ談義とオフ車談義をしてお別れしました。


M田さんには昨日の夜から二日連続でお世話になりました。
楽しかったです。
ありがとうございました。m(_ _)m




そんなこんなで、今日も一日しっかり遊びましたとさ、、




ちゃんちゃん(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


春先のカット


春先かーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ