KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ヤラカシは突然に、、、の巻

アルバオート

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ



読者の皆さんはオイラがヤラカシと言う事を忘れているかなー?(笑)


ヤラカシ玉子です。(・∀・)b






本日9/2は三愛レストハウスの駐車場にて、阿蘇びましょ!ミーティングでしたが、現地の降水確率の為中止になりました。





そんな朝、、
白い彗星カタナのT田くんが、初二見ヶ浦に来るという情報をキャッチ!



(`✧∀✧´)キラーン!
ならば行かねばなるまい!
|ωΦ*)コソーリ・・・





行くよ~ 行く行く~、、








そんなメッセンジャーグループのやり取りをオッサン達が聞き逃す訳がない。(笑)
参加表明が上がります。

白い彗星のT田くん
赤銀カタナのまぁさん
黄色カタナのM田さん
赤銀カタナのY野さん
そして玉子さん、、、



オイラは虎徹のインライン4の咆哮に酔いしれながら走ります。
イカン❤
二見ヶ浦のパーキングに到着すると、赤銀カタナのまぁさんは到着してました。





まぁさんが停めた所まで歩いて案内してくれます。
オイラはまぁさんの後ろを(・ω・)σ)U`)うりうりと背中を煽りながら進みます。
前にはSSの皆さんが多数、、、、



オイラはちょっと恥ずかしいなぁ、、と思いながら、目の前をスマして通ります。






虎徹をまぁさんのカタナの横へ停めたら、まぁさんが何か言ってる。


ん?


あーーーっ!
Σ( ̄□ ̄)!



テールレンズが落ちてる~!






ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



オイラは声にならない雄叫びを上げ、、




チ───(´-ω-`)───ン



逝った。
……(o_ _)o パタッ




ん?デジャブか? ( ̄▽ ̄)



先日、山口のカタナ乗りのK田さんよりLEDテールを頂いて交換したばかりでした。
レンズが割れるので、軽くしか締めてなかったけど、、、
まさか落ちるなんて、、、、



まぁさん、ギャハハハ(≧▽≦)
大爆笑!




オイラはSSの皆さんに笑われたであろう事に、顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしました。(´-ω-`)
こんな状態で前を通りました。ㅠ_ㅠ






まぁ可愛いいオイラだからいいか、、
(* ̄m ̄)プッ






LEDテール
ケルトン仕様(;゚;ж;゚;)ブッ


ビニールテープで留めてます。(笑)




新しく見かけたカタナ乗りのY田さん
1100のアニバーサリーです。


長い事、カタナに乗られてるそうで、、
お友達になりました。m(_ _)m
色々、お話し出来て楽しかったです。
ご予定があるとの事で、しばらくしてお分かれしました。m(_ _)m





T田くん、M田さんも到着し、駐車場も車で一杯になってきましたので上の公園聖地へ移動しました。


カットイン


カットイン
写真撮ろうとすると必ずでてくる。
小学生か!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ






眺めがいいな~


とても気持ちいいです。( ´ ▽ ` )ノ






ハングオフ(笑)


オッサンが何してんの、、






ロケーション最高!









しばらく談笑して、一行はロンドンバスカフェへ








ロンドンバスボックスセット1000円




可愛いいロンドンバスなだけあって、可愛いいチャンネーが沢山!( ´ ▽ ` )ノ
インスタに上げる写真をバシャバシャ撮っているし、、



脂ギッシュなオッサン達は、テラスにて食事をとりました。



可愛いいワンちゃんを抱えたスタイル抜群の美人さんカップルが、、、



誰かが言った。


犬になりたい!(;゚;ж;゚;)ブッ
(オイラだけどね(´-ω-`))



オッサン達は、あまりの可愛いいチャンネー達の多さに、ちょっと下ネタが、、


座る場所を変えるオッサン。
チャンネーが見えるとか見えないとか、、、
(・∀・)ニヤニヤ





いつもの談笑ではなく、全員、メッセンジャーグループ内で会話(笑)
えげつなくて言葉に出せない。(;゚;ж;゚;)ブッ




ゲラゲラ笑いながら、無言でそれぞれのスマホへ会話を打ち込む(笑)
新しい形の会話。(・∀・)b




食事後は志賀島へ移動して楽しみました。
( ´ ▽ ` )ノ
志賀島までは、来た道を戻りながらテールレンズを探します(笑)



駄菓子菓子(笑)
見つからんとです。
チ───(´-ω-`)───ン




志賀島へ到着。


志賀島までの道中は、一人でヤエーをしまくりました。(昔でいうピースサイン
ヤエー返してくれるのテンション上がるね~
( ´ ▽ ` )ノ





ここでは普通に会話
もうゲラゲラ笑い転げながら、楽しい時間を過ごしました。


テールのスケルトン仕様が違和感ない(笑)



ある程度、いい時間になりましたので、流れ解散しました。



そして、オイラは遠回りしながら、また二見ヶ浦方向へ、、戻りながら再度テールレンズを探しました。



結果、見つかりませんでした。
自宅にヒビの入ったレンズがありますので、そちらに交換して何とか取付は出来ました。




そんなこんなで、突然のヤラカシにも負けずに健気なオイラの一日は幕を閉じるのでした。



今日、絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
とても楽しかったです。
またご一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ




ちゃんちゃん(笑)



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ



追記 9/3 午前中見つかった!(笑)



割れてる(´-ω-`)