KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

今年を振り返る。(前編)、、、の巻

アルバオート

おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ


俺の~生まれたダウンタウン
ワクワク事件が絡ま~って~、毎日ドラマがもつれ合う~🎶
チープなスリルが楽しめる~🎶



チープなスリルが楽しめる玉子です。
(・∀・)b




今年も残す所あと二日ですね。
早い!(笑)
年末のお休みに突入した人も、まだまだお仕事の人も振り返る時期になるのかな?


オイラも振り返ってみましたよ。
毎年そうなんだけどね(笑)


では振り返らねばなるまい!
( ̄+ー ̄)キラーン
いくとし~、、くるとし~(笑)


ん?
はじまるよ(・∀・)b



1月
カスタムピープルの掲載させて頂きました


嬉しかったですね。
M田さんとか、師匠とか、M岡さん、まぁちゃんとか、、も、、、


いつもの二見ヶ浦で、偶然カタナが集まってラーメン一蘭の森へ行ったっけ、、


いつも400はオイラだけ(笑)
大小変わらず優しくして頂ける皆さんに感謝ですね。



カタナ乗りのmiyabiさんがお亡くなりになられたのもこの時期なんですね。
直接の繋がりはありませんでしたが、ご冥福をお祈りします。m(_ _)m



2月
志賀島へ集まった、オッサンIN志賀島のみんなと


メンツが揃うのは珍しい(笑)



黄色カタナのM田さんと、プチミーティングちう


マシンはジャジャ子さんで、、、



3月
今ではLINEやFacebookで絡む事も多いまぁさんとT島さんと志賀島での出会い。
「ヤラカシ玉子さん?」って声を掛けて頂きました(笑)


今ではおちょくられてばかり(笑)





キャブレター地獄も、、、







刀会九州支部さんのツーリングに乱入
400はオイラの一台のみ(笑)
今ではLINE交換してる、変態のドゥーさんとの出会い(笑)










記念撮影


顔出しNGは連絡下さい。
削除します。m(_ _)m



4月
マツコにkamayasuガレージに呼び出され、50分掛けて行ったら、マツコは帰ってるというトラップにかかった時のスナップ







竜王ミーティングもあった。
ヤラカシが広まった瀬戸内海停泊事件
(;゚;ж;゚;)ブッ
M田さんとフェリーに乗る前



フェリーの甲板で


事件発覚時(;゚;ж;゚;)ブッ



フェリーは早朝6時に泉大津に到着予定が、15:30頃到着という、、(;゚;ж;゚;)ブッ
当然、竜王ミーティングは終了(笑)
悔しくて、せめてもの思い出の為にライダーズカフェ マッハ3へ


衝原湖刀会の皆さんとM田さんのお知り合いのSさん達が駆け付けてくれた。
とても有難くいい思い出でした。

みんなで撮った集合写真


顔出しNGは連絡下さい。
削除します。m(_ _)m


Sさんと、、、







宮崎の西都ミーティングもありましたね。





帰りはヘコタれました。
M田さん、ドゥーさん、オイラで、、






5月
大雨の中、kamayasuさんとびっくり焼亭へ(笑)






まぁさんの会社の皆さんとのツーリングへ


お約束のカットイン(笑)




盗撮されました。(笑)
気づいてるやん!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


とても楽しいツーリングでしたね。
カタナのツーリングとまた違った楽しさがありました。




6月
今もLINEで仲良くしてるK賀さんと初ミートでツーリング(笑)


温泉浸かって、美味いもん食べて、楽しかったっすねー👍🏻




志賀島でカタナになる(笑)


一時的にブームに?






週末ラーメン倶楽部再開(笑)


まぁさん、K賀さん、Tくん、Iくん、、と一風堂博多へ




とまぁ、駆け足で振り返りましたが、載せれてない出来事も沢山ありました。



後編へつづく(・∀・)b