KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

充実の休日、、、の巻

アルバオート

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

アキラ100%と呼ばれて、、

不良少女と呼ばれて? 古っ(笑)

最近はアキラ100%(笑)
若い時は愛は勝つのKAN。
泣いてるジャンプの原田。
とか言われておりました。


玉子です。(・∀・)b


何だか久しぶりに出かけた様な気がする。
手首を骨折してから出不精やん。


誰やデブっちょー言いよるんは!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



あ?

はいはい (´-ω-`)



土曜日はゆっくり寝てましたが、、、
ブロ友さんからヘルプを知らせるLINEが、、、


ならば行かねばなるまい!




行くよ~、、行く行く(笑)




呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン🎶
kamayasuガレージへ到着。


何かしてる(笑)



オッサン達が寄ってたかって、あ~じゃねーこ~じゃねーって(笑)




詳しくはWebで(・∀・)b
kamayasuさんのブログを待ちましょう。
(笑)


明けて日曜日。

今日はチョロチョロでお馴染みのM田さんから「二見ヶ浦へ出て来いや!」って恫喝されて((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


10時の約束だったけど、クルマなんで混むと間に合わないと行けないので早目に出発(・∀・)b


9時に到着してしまった(笑)


いつものパーキング
天気が良くて涼しくてバイクなら気持ち良かろうな( ´ ▽ ` )ノ



バイクも結構出てた。







日陰にクルマを停めて、、






バイク集団の中にF川さんをハケーン!


お久しぶりです。
M田さんが来るまでバイク談義をさせて貰いました。


久しぶりでとても楽しい✨
やっぱコレだよなぁ、、、なんて、(笑)



M田さんがトラブルで少し遅れて合流しました。


10時過ぎると下の駐車場はクルマで一杯。
上の二見ヶ浦公園聖地のパーキングへ



久しぶりにM田さんと談笑してると、カタナが2台入ってきた。


Y野さん、K賀さん、登場。
偶然ではありますが、プチミーティングの始まりです。(笑)






意気投合したオッサン達はnap cafeで昼食を取る事に、、、







窓から夫婦岩を望む






野菜カレーをチョイス
チョリーッス( ̄▽ ̄)v


美味し( ´艸`)



そして、また一人呼び出され?の犠牲者が、、( ´艸`)


一番左の赤銀のMさん


nap cafeにて、カタナ談義やら、バイク談義やら、クルマ談義してゲラゲラ(。 >艸<)

もう楽しいなぁ、、

クルマだったけど、いつもと変わらず接してくれた皆んなに感謝です。
まぁ普通なのかも知れないけど、今日は有難くて有難くて、、m(_ _)m


マスターもオイラの事を覚えててくれて、大丈夫ですか?って、、


食事の後は皆んなはライコランドへ、オイラはバイバイしました。
(ヾ(´・ω・`)



そのままkamayasuガレージへ、、
昨日の続きのお手伝いを、、、
写真撮るくらいしか出来ないんだけど(笑)



到着すると、ほぼほぼ完成に近かった。


コチラでも、いいオッサン達がゲラゲラとバカばっかり言ってる(笑)

なんか本当に楽しいよなー(笑)

オイラ幸せ( ´ ▽ ` )ノ

色んな方々に良くして頂いて感謝してし切れない程ですよ。

皆んなありがとう。

昨日、今日と、絡んで頂いた皆さん本当にありがとうございました。m(_ _)m

またご一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ


そして、オイラは娘から自転車修理の依頼が入りましたのでkamayasuガレージを後にしました。(笑)

娘に指示しながら修理は完了!

コレはコレで楽しかった(笑)


そんなこんなで、久しぶりの充実した休日は幕を閉じるのでした。


ちゃんちゃん(笑)


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

マジ乗りてー(笑)