KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

今年を振り返る。(後編)、、、の巻

アルバオート

おいっすー( ̄^ ̄ゞ



後編が始まるよー。(・∀・)b
急げー(笑)



7月
今年最大の出来事でしょうねぇ、、


ジャジャ子で原付バイクと接触事故。
両手首骨折、全身打撲、、等々
しかも相手は無保険だった⤵

入院し、ボルトを入れ、家族、友人、ブロ友さん、SNS繋がりの方々、仕事関係、などなど、、


事故で駆け付けてくれた友人や沢山の皆さんにご心配をお掛けしました。
そして、本当に沢山の励ましの言葉も頂きました。


本当にバイクの危険性や、今後の生き方まで考えさせられました。

不幸中の幸いといいますが、まさにその言葉通りとなりましたね。

前向きに捉えれば、ある意味、良かったのかも知れません。

オイラの出来事を教訓に皆さんが無事故で楽しいバイクライフが送れる事を切に願います。m(_ _)m


そして、息子が神奈川へ就職して行きました。
初めての一人暮らし。
頑張って貰いたいと思いましたね。
( ´ ▽ ` )ノ


8月です。
kamayasuガレージに遊びに行きましたね。
車で、、、







息子の練習用にヴィヴィオが来ました。






9月
kamayasuガレージで、GPZ400Rに600エンジン載せ替え作業のお手伝い。
口だけ番長(;゚;ж;゚;)ブッ






二見ヶ浦でプチミーティング
オイラはクルマで、、、
初ミートのY野さんとの出会い。







予定していた四国戻り鰹ミーティングを怪我を理由に欠席した事の反省会(笑)


詰められながら美味しい料理に舌づつみ





10月
ブロ友のメガリスさんとヨッシーさんが嘉瀬川ダムまで来られたので、マツコと迎撃に、、、



ガリスさんからマンゴーズTシャツを頂きパシャリ



ヨッシーさんも一緒にみんなで、、






そしてバイク解禁(笑)


いつもの二見ヶ浦へ腕試し(;゚;ж;゚;)ブッ
久しぶりの虎徹は快調で、喜んでくれてるようでした。( ´ ▽ ` )ノ




11月
バイク解禁祝いに、皆んなが集まってくれました。


盗撮(笑)







K賀さんと油山へ


カフェ行ったり、楽しく過ごしました。





マツコと一緒に虎徹のパワーチェック


パワーダウンは無かったけど、燃調が狂ってた。
キャブレターのドツボにハマってしまう。(笑)



二見ヶ浦て初めてカタナ乗りの女性ライダーと出会い。


この時は、赤銀まぁさんと、gooバイクの撮影に参加する事に、、、




M田さんと焼きそば優心へ


ここの焼きそばも唐揚げも絶品。





そして、12月
一人で五ヶ山ダムへ






刀会ではないのに、刀会九州支部さんの忘年会に出席させて頂きました。
楽しかったですね。( ´ ▽ ` )ノ





久しぶりにマツコと宝当神社


マツコのヤラカシに巻き込まれる(笑)

ヤラカシマツコ




参拝の模様






K賀さんとディナー(笑)


美味かったな( ´艸`)



とまぁ、本当に駆け足で一年を駆け抜けましたが、今年は新しい出会いが多かったですね。

いろんな事がありましたが、こうしてブログ上げたり出来る事にとても有難く感じています。


いろんな所で色んな形で絡んで頂いた方々、今年一年本当にありがとうございました。m(_ _)m

来年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m


まだブログ上げそうですが、取り急ぎ、一年の振り返りとお礼を込めて上げさせて頂きます。


またねー
バイバーイ