KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

新しい仲間、、、の巻

アルバオート

こんちゃ ( ´ ▽ ` )ノ

この前、ヤマダ電機にパソコンのマウスを買いに行った時の出来事です。

オイラはマウス売り場を探してると、後ろから視線を感じた。振り返るとメガネのおっちゃん。、、、、、目力すげぇ(笑)

引き続きマウスを探してると、おっちゃんもズイズイと付いてくる、、、

気持ちワリヽ(´Д`;)ノアゥ...
早足で探す、、、スタコラサッサ~
オトコ嫌い(笑)

何とか振り切って、、、
マウスを選んでいると、、、
さっきの息の荒いおっちゃんが、、、、
オイラの所へズズイと寄ってきて一言。

「すいません、USBは何処ですか?」

・・・

店員と間違えたんかーい!(笑)
Σ\(゚Д゚;)ビシッ


玉子です。(・∀・)b


さて、Facebookの中ではKATANA愛好会さん主催、四国戻り鰹ミーティングの話題で持ち切りですね。

お友達のI田くん。


勝手に掲載m(_ _)m


お友達のK賀さん


勝手に掲載m(_ _)m


さらにミーティング大御所のM田さん。


フェリー停泊もこの方のせい?(;゚;ж;゚;)ブッ
今回は止まってない、、、おかしい、、
(°д°)ナゼソウナル


オイラは手首が回復してないので欠席させて頂きました。
クルマでって話しもありましたが、乗れないのに行ったら悲しくなるのでね、、、
(ヽ´ω`)トホホ・・


そんな中、玉子の素敵なマシン達に仲間が増えたよ。(笑)

これだ!1、2、3 (古)


ウルフ250!
足回りはフロントはVJ21ガンマ、リヤのはVJ22ガンマのガルアーム。
スガヤのチャンバー付き♡


当初は部品取りとしての購入だったけど、コッチを仕上げるか?
しかしジャジャ子さんには愛着あるし、エンジンは絶好調やし、、
ナンバーが、、、(笑)




今の所はジャジャ子復活のウエイトが大きいけど、、、
どうするかな~(;-ω-)ウーン

ま、やる事満載!
手首はぼちぼち、、、


虎徹もとっておきのカスタムが待ってるぜ!(笑)



ヤラカシ玉子の旅は続く(笑)

そんなこんなで久しぶりのオッサンの戯れ言ブログは幕を閉じるのです。


ちゃんちゃん(笑)

またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ