KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

持つべきモノは優しい友達、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
オイラは腕相撲なら負けないような気がします。(;゚;ж;゚;)ブッ

実際は一瞬で終わるヽ(´Д`;)ノアゥ...


ここまでないけど、、(笑)



玉子です。(・∀・)b



まぁ、元気に暮らしてますよ。
昨日は友達でもあり、ブロ友でもある小忍者のkamayasuさんが、ジャジャ子さんを玉子ガレージまで届けてくれました。



何故kamayasuさんが?

話せば長くなるんですが、事故後に引き取って貰ったnk.garageさんとkamayasuさんはご親戚でして、、、


何処が長いねん!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



暗闇に消える軽トラックを見送りながら、、、

ブレーキランプ~5回点滅~愛してるのサイン~🎶
頭で歌ってみる(笑)


ンな訳、あるかーい!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ




嫌な顔もせず気持ちいい仕事ぶりに感動しました。
本職か?(笑)(ヾノ・ω・`)ナイナイ




バイク屋でもしたら~?なんて会話しながら、、、(笑)



短い時間でしたが楽しかったですよ。
ありがとうございました。m(_ _)m







パッと見は大した事ない感じだけど、よく見ると結構イッテますね。⤵









修理代が満額入るまで1年近くかかるので、とりあえず引き取りました。
なんで? 察して下さい。m(_ _)m


パーツがないので、修理するならもう一台書なしのウルフが必要な気がする。
(´・ω・)アレレ
さて、どうしたものか、、、
一応修理する方向ですが、、他の選択肢も、、

RGVガンマにジャジャ子のパーツを移植し、チェンジするか、、、
RG400ガンマにチェンジするか、、、

まぁ、治療しながら考えよう。







明けて翌11日。
朝から、、、
何やらkamayasuガレージで洗車大会が開催?





kamayasuさんの同級生の〇山さんがゼファー1100デビューをされたとか、、、






カフェドkamayasuのコーヒーの写真もLINEで飛んでくる(笑)


何故に3つ?




暇人が、、、


マツコデラックス(;゚;ж;゚;)ブッ
マツコです。
ドカはショップに入れて、何やら悪巧みしてるみたい( ´艸`)

出張から帰ってきて、そのまま遊びに来る暇人男(笑)





そんなやり取りを尻目に感化された49歳夏(笑)

ちょうど、会社に用事もあるし、、


ならば行かねばなるまい!
|ω✧´) キラーン!


行くよ~、、行く行く~(笑)
ああ、久しぶり。



着きました~。






ウッソで~す!m(_ _)m



この写真はマツコに呼び出されて到着したら帰ってた。(待ってる間に大雨の為)
ワナにハマった時の写真。(笑)


クルマで行きました。


到着するとオヤジの宴に変わってました。(笑)





平均年齢40後半のオッサンが寄ってたかってガレージでダベる(笑)



そして、、、ダベる(笑)



やっぱり、、、ダベる(笑)




あーじゃねー、こーじゃねー、と下らん話しをしながら楽しい時間は過ぎて行きました。




今日のカットイン!
写真提供 kamayasu氏(笑)


楽しいのぉ~( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにBGMは80年代後半ね。
(・∀・)b




それから4人は近くの資さんうどんへ昼飯食べに行きました。


写真は撮ってない、、
kamayasuさんか、マツコが、ブログ上げるでしょうからヒラって下さい。(笑)



昼食後はオイラだけ撤収させて貰いました。



今日絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
またご一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ





そんなこんなで、お盆休みはスタートを切るのでした。
明日は仕事やけどな!(°ㅂ° ╬)


ちゃんちゃん(笑)





またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ







乗りてー(笑)