KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな初投稿、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ先日、イグナイターの修理を始めようと、半田ごて一式を出しまして作業をします。せっかちなオイラは半田ごての先端が熱くなる前から、ハンダをチョンチョンいつまで経ってもハンダが溶けません。はっΣ(´□`;)半田ごてのコンセプトが刺さ…

緊急呼び出し?、、、の巻

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近はヤラカさなくなりました。常にスマート素敵な笑顔(`・ω・´)キリッ玉子です。(・∀・)b祭日の21日はまったりオフの日でした。何をするでもなく、、最近どハマりの山ちゃん優しいおじいちゃんとおばあ…

志賀島へプチツー、、、の巻

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日は下の娘の大学の卒業式です。マリンメッセ福岡であります。昨日まで大学で卒業式があると思っておりました。(;゚;ж;゚;)ブあぶねー、あぶねー、、( ̄ー ̄; ヒヤリ一人、大学でたたずむハメになる所でしたよ。(* ̄m ̄)プッ今日は…

九州刀同好会BBQ部、、、の巻

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ最近、バイク女子の成りすましにまんまと騙された玉子ちゃん(* ̄m ̄)プッ調子乗ってるとバチが当たります。( ゚∀゚):∵グハッ!!誰が成りすましたのか?ほぼ分かってますけどね、、、こんな事やってると友達無くしますよ。玉子です。(・∀・)bさ…

米の山へGO、、、の巻

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ先日、中古車に取付けるナビをヤフオクでポチりましたが(お客さん依頼)GPSとアンテナ配線が足りんかったとです。Σ(´□`;)配線を業者に頼んだら納期は月曜日!納車は日曜日(;゚;ж;゚;)ブッ事情を説明し、どうしてもナビが必要との事。急遽…

カタナBBQ部びっくり亭ミーティング、、、の巻

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ昨日、仕事で遅くなり、帰りの道中で晩御飯を食べようと自宅付近で何食べよう?なんて考えながら走ってました。最近出来た福泉餃子さんまだ一度も入った事がない。写真はネットからm(_ _)m餃子かぁ、、、いいねぇ、、、ガッツリ行っちゃ…