KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

米の山へGO、、、の巻

アルバオート

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




先日、中古車に取付けるナビをヤフオクでポチりましたが(お客さん依頼)
GPSとアンテナ配線が足りんかったとです。Σ(´□`;)



配線を業者に頼んだら納期は月曜日!
納車は日曜日(;゚;ж;゚;)ブッ
事情を説明し、どうしてもナビが必要との事。
急遽、オイラのムーヴからナビを移設する事にしました。



そしたらラジオの配線が届かんとです。
(´-ω-`)
時刻は19時半。
オートバックスも閉店してる時間。


赤銀カタナのまぁさんが持ってるとの事で頂戴して、ドッキング、あ、ドッキング🎶


まぁさん、ありがとうございます。



いつもバタバタ
玉子です。(・∀・)b










マツコが四国から帰省してるようだ。
土曜日遊べる?



条件は朝をゆっくりな!(* ̄m ̄)プッ
14時までならエエよ
と快諾(・∀・)b




段取りしてると、まこっちゃんとシンジくんと純ちゃんも参加表明があり、、
プチツーリングが決定しました。




9時にローソンで待ち合わせ


朝がゆっくりになると寝坊するマツコ
(注:朝が早ければ遅刻しないジジイw)






マツコのリクエストで米の山へ










米の山中腹でオピッコ休憩











米の山頂上へ到着~( ´ ▽ ` )ノ


福岡市内が一望出来ます。
幸い他の観光客が居なくて貸切り状態。




思い思いに写真をバシャバシャ(笑)


iPhoneXSのポートレートモードにチャレンジ(* ̄m ̄)プッ





こういう写真が大好きだな。







ヘルメット撮ったり、、







一台一台写真撮ったり、並べ方を変えたり、、、






しばらく談笑して、ゲラゲラ笑いながら楽しい一時を過ごしました。





そして、次なる目的地の猫カフェ
志賀島の手前の西戸崎で営まれています。
マツコのお友達?がしてるみたい。
詳しくはマツコのブログへどうぞ。











マイペースの猫ちゃんに癒されますね。
( ´ ▽ ` )ノ







ナポリタンをチョイス


チョリース( ̄▽ ̄)v


美味し(*`艸´)



しばらく食事したり、猫ちゃんと遊んだり、お話しに華を咲かせて、、ゆっくり過ごします。




そして、時間も押してきました。
最終目的地の志賀島


さすがにバイカー達が集結してますね。
写真はありませんが40台くらいは居たと思われる。




黄色カタナの松田さんが来たり、、
松田さんとは2回スライド(* ̄m ̄)プッ


ソードが光ってる。
((((;゚Д゚)))))))



Twitterでお友達のタケさんとバッタリ!お会いしたり、、





時間がなかったので、早々に引き上げましたが、なんか楽しい一日になりましたよ。






絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
またご一緒して下さいね。( ´ ▽ ` )ノ






またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ