KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

緊急呼び出し?、、、の巻

アルバオート

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近はヤラカさなくなりました。
常にスマート
素敵な笑顔(`・ω・´)キリッ




玉子です。(・∀・)b





祭日の21日はまったりオフの日でした。


何をするでもなく、、
最近どハマりの山ちゃん


優しいおじいちゃんとおばあちゃんが切り盛りするお店です。
優しい味がします。



今日はちゃんぽんです。530円


美味し(*`艸´)
優しい味がします。


焼きそば、焼き飯、ちゃんぽん、、
次はラーメンだな(笑)



結局、食後は何処にも行かず、そのまま帰宅して強風被害の庭の掃除をしました。



その日の夜


ヤラカシの弟子の富田くん
何やらキャブをゴソゴソ、、、
出来たー!!



刀同好会BBQ部に、遠まわしに誘いのメッセージがww


んじゃ、集まるか!
富田くん、森さん、松田さん、ハッタリカタナくん、玉子ちゃん




篠栗のジョイフル21時半集合。




ダラダラと準備していたら、富田くんより緊急呼び出し、、、




カタナがww



止まったと!Σ( ̄□ ̄!!




富田 逝くww Σ( ꒪ͧ-꒪ͧ)✷✸(白目)






何故止まったかは、、富田くんの名誉の為に伏せておきますが、、、(爆)






オイラは虎徹で行くつもりでしたが、工具箱載せてクルマで行く事に、、




BBQ部では、こあさんから大丈夫?とか、的野さんが軽トラで行けるよ、とか、
心配の声が上がります。


オイラが到着すると、既に森さんとハッタリカタナくんが到着して作業してました。







オイラはただただ爆笑ww


ハッタリカタナくんも喜びのピースw
富田くん泣くww





復活!!







からの~
ジョイフル大野城(当初の真逆の場所)


富田くんがお礼にパフェとコーヒーをご馳走してくれました。



なんやかんや言いながら、助けに来て貰えるのは、富田くんの人徳ですよ。
人がいいから助けに来てくれるんだな、、



富田くんタカられるww







ジョイフルにて、みんなでワイワイ
カタナ談義というか、、ヤラカシ談義、
もう爆笑の連続です。
。゚(゚^∀^゚)゚。
ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



楽しい時間はあっという間に過ぎて、0時頃まで駄弁りング



その後は、、、


また白い彗星、富田号がエンジンかからず(笑)





そんな中でも元気な玉子ちゃん
久しぶりのカットイン!


動きにカメラがついていけないww




何とかかかって、流れ解散しました。
レギュレータがパンクしてるみたい。


黄色カタナの松田さんもお疲れ様です。




そんなこんなで緊急呼び出しは静かに幕を閉じるのでした。



今日も一日ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。m(_ _)m



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ

https://blog.with2.net/link/?2000252