KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました、、、の巻

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 今年も残す所あと一時間10分程度、、、 あっという間に2020年も終わろうとしています。今年はコロナコロナの一年間でした。 12月21日より「地」の時代から「風」の時代へ突入したそうです。 200年周期で変化が訪れるという変化の狭間でコロナ…

公認への道 完結編「改」GET、、、の巻

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 今年の春からずっーーー〜っと作業して来ました。公認への道←なんだよ公認への道ってw 本日完了した事を御報告させて頂きます。 *1ペコリ 玉子です。 さて公認車検への道ですが、今日一日の完結までの道のりでもどうぞ。 AM7:10 お友達の的野さ…

光軸調整、、、の巻

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 一人ぼっち〜のクリスマスイヴ 凍えそうなサイレントナイトww←浜田省吾 毎度クリスマスイヴは、自宅のソファーで一人チキンを食べながら、ノンアルコールビールを飲んでおりました。←ハートが凍えるようだw (〃゚艸゚)プッ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” …

シートの張り替えチャレンジ、、、の巻

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ マジで寒くなりましたね。 どんなに寒くても煉獄さんのように心の炎を燃やして行きたいと思います。←意味違うw 鬼滅の刃の煉獄さんの言葉を送ります。 「胸を張って生きろ! 己の弱さや不甲斐なさに どれだけ打ちのめされようと 心を燃やせ歯…

義甥っ子からのホットライン、、、の巻

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ もう令和2年12月も1/3が過ぎましたね。 いかがお過ごしでしょうか? 先日、理髪店の前にホンダのVTスパーダがあって、スパーダを譲って頂けないか聞く為に、勇気を振り絞って来店して髪を切って頂きました。 マスターと魚釣りの話ししてたん…

公認への道 書類編、、、の巻

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ しばらくブリーフ(〃゚艸゚)プッ サボってました〜 ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 先日、とあるセミナーに参加してきました。 関西の憧れの方が講師でしたが、その方が仰ってた。「自分が放った言葉で心は作られる」って、めちゃくちゃ腑に落ちました。 自分も…