KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、読みかえしてる漫画

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ははっwww 漫画読んでました ネタがあるようでないので小ネタでも噴射しようかな(笑) 「アライブ」 この漫画は3周目か4周目になります。(笑) 息子に勧められて読んだ作品 マガポケというアプリで無料で読んでいます。 「生きてゆくこと」…

新たなる仲間降臨

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ヤラカシ三連星 連投 3 投稿目www 玉子です。(・∀・)b 先日、ジモティーをチェックしていたら、ウルフ250の不動車が出てまして、、、即買いwww 長崎まで取りに行ってきました。 書なし、鍵なし、、タンク穴あき(笑) 友達がなんでタンク茶色…

ヤラカシは突然に 🚨🚓🚨🚓🚨

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 連投してますだ、、 玉子です。 先日の11月19日。 毎月第3日曜日にお友達が主催する「遊んびましょカタナミーティング」があってて、11月は年内最後という事と、出席率が悪いワイですが、珍しく時間も取れたのでこっそり行く事にしました。 …

CBR250RR MC22 素人インプレ(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お久しブリーフ ブログをサボってばっかの玉子ですー(/// ^///) 先日のインプラントVer3の後、陸運局でナンバー取って来ましたよ。 早速、日向峠のホットドッグ屋さんがいる駐車場まで試運転 さも昨日行ったくらいのテンションですが、11月11…