KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2024-01-01から1年間の記事一覧

SuperHawk996爆誕‼️

こんにちは、あるいは、こんばんは。 SPY×FAMILYにガチハマりのオッサン アーニャの可愛さに小さい頃の娘を思い出す。 娘はSPY×FAMILYは観ていないが、LINEで連絡くれる時は「ちちー、今日はひまー?」とワイをちちと呼ぶのがアーニャと被ってまた良い(笑)…

天草ツーリング

こんちゃ(。・ω・)ノ さて、無事に大型自動二輪免許取得してきましたよ〜✌ 試験場は外国籍の方がめちゃくちゃ多かったよ 治安が悪くなってる移民の問題とか思うと、、なんだかなぁ、、、 ま、何にしても良かった✌ さぁTL1000SかVTR1000Fの逆輸入車さがそw 玉子…

大型二輪免許取得

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 去年の話しだが、ふと思い出したので、、 山口行きの高速道路で前がいきなり詰まったのさ。 ワイはとっさに危険回避の為、パドルシフトで減速!(エンジンブレーキ使用) するとウォッシャー液がビューッ! ワイパーがウィンウィン パドルシ…

お弟子さんとエンジン載せ替え

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ※ 頑張ればいつかきっと夢が叶うぞ! 全ての努力が必ず報われるなら、日本はきっとメジャーリーガーだらけだ。 NBAプレーヤーもゴマンと出るだろう。 仲間に弱音を吐くのは、慰めて励まして欲しいからだろ? 欲しいのは同情なんかじゃない。 …

ガラスリペアしてみた

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ そして これは「強要」じゃない この世界にはね 「やらされてる」なんて言葉はないんだよ。 どんなにキツイ練習だろうが、 どんなに理不尽な要求だろうが 最後に決断して動くのは自分自身さね。 決断するという事は、自らに責を課すという事…

初メンテ ZZR1100 D型

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 一つの姿勢を保ち続ける為に、10年や20年と我慢することは苦じゃないんだな。 すぐ冷めるヤツはニセモンよ。 どれだけ熱があるかでしょ! 情熱は! #キリン SCENE79 モヒの言葉より 玉子です (・∀・)b 先日、赤銀カタナのまぁさんのお友達か…