KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る。(後編)、、、の巻

おいっすー( ̄^ ̄ゞ後編が始まるよー。(・∀・)b急げー(笑)7月今年最大の出来事でしょうねぇ、、ジャジャ子で原付バイクと接触事故。両手首骨折、全身打撲、、等々しかも相手は無保険だった⤵入院し、ボルトを入れ、家族、友人、ブロ友さん、SNS繋がりの方々…

今年を振り返る。(前編)、、、の巻

おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ俺の~生まれたダウンタウン~ワクワク事件が絡ま~って~、毎日ドラマがもつれ合う~チープなスリルが楽しめる~チープなスリルが楽しめる玉子です。(・∀・)b今年も残す所あと二日ですね。早い!(笑)年末のお休みに突入し…

ヤラカシマツコ、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ坊やだからさ!って昔の偉い人が言っていたな。て、シャアだろ!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ玉子です。(・∀・)b海の男たい!(笑)さて、本日は祭日でしたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか、、、私、玉子は久しぶりにマツコに誘われて?プ…

ニュー玉子ガレージ完成、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ手にしたモノは~、、幻のようなサクセスストーリーゲームさぁ~ 🎶聴こえるか俺の吹くサキソフォン 君の為に泣いてる~玉子です。(・∀・)b今日は平日ですが、部品が揃いましたので作業して頂きました。おかげでニュー玉子ガレージが完…

さよなら玉子ガレージ、、、の巻

こんにちは。(*´・д・)15日、朝早く起床し、支度を済ませたオイラは福大病院へ向かう。事故後の定期検査の為だ。駐車場へ到着し、、、ふと思う、、、あ、検診は20日だった。(;゚;ж;゚;)ブッ玉子です。(・∀・)bこれまで慣れ親しんだ玉子ガレージ。木造建築でガレ…

何も無い(笑)、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ有言実行!一致団結!目標完遂!この物語は、ある学園の生徒会長選挙に戦いを挑んだ一人の少年の物語である。チャンチャンチャラチャン、チャンチャンチャラチャン あ~あ~(スクールウォーズの曲調に合わせて)(笑)少年は3人の生…

虎徹の再セットと刀会九州支部さんの忘年会、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ営業先の会社の玄関にカバンを忘れて、次の営業先に飛び込み営業かけたけど何か?(*´・д・)?モキユ玉子です。(・∀・)b金曜日の夜に頼まれてたがっちゃんのキャブが組上がりました~( ´ ▽ ` )ノでも、まだ取り付けしてないので、次の機会…