KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

虎徹のユーザー車検日記

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 皆さんお元気ですか?久しブリーフ 玉子ですー (・∀・)b 今年も残りわずかになりました。 一年は早いですね〜。 そんな年の瀬ですが、マイキューティー虎徹の車検満了日が近づいておりまして、、、 前回は陸運局の年末の最終日に車検したんで…

THE FIRST SLAM DUNK

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ SLAM DUNK観てきたよ。 ネタバレするかも知れないので、自己判断でお願い致します(>人<;) コロナのおかげか映画館はガラガラでした。 時間が最終で遅かったのもあるかも、、 イオンシネマ大野城 月曜日はハッピーマンデーで1100円で観れる…

アサクラスワップミート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ めっちゃ寒いね めっちゃ寒いね。 大事な事だから2回言いますた。 玉子です (・∀・)b 先週の日曜日、朝倉市にあるアサクラスワップミートに行ってきました。 分かりやすく説明すると、水の文化村の駐車場で一般の方?(申し込み制)が旧車関…

カタナBBQ部 定例会

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 連投の連投の連投は連投でwww 今日は(昨日)はカタナBBQ部の今年最後のBBQです。 その模様をね。 少しブログに残しておこうと思ったりなんかしちゃったりしてさ。 今回は欠席者続出(○゚∀゚)ガハッ∵∴ ワイが嫌われてるのかもwww( ・᷄ὢ・᷅ ) 皆さん…

お見舞い

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 連投してます 玉子です。(・∀・)b 実はちびっ子一号さんが入院しておりまして、、お見舞いに行ってきました。 え?コロナで面会ダメなんじゃ? そうなんですよ。川崎さん! ←ふるっwww みんな知らんかーwww 面会できないんです。 でもちびっ…

近況報告 いろいろ

こんちゃ(。・ω・)ノ゙ 連投してますm(*_ _)m 週末に予定が狂ってね。 ふと空き時間が出来てしまいましたので、Twitterのフォロワーさんがアルバイトしてらっしゃる大分県日田市にあるライダーズカフェコルセベースさんに行って来ましたよ。 今日はお前だ! ガァ…

水平対向 タペットカバーパツキン姉ちゃん(笑)

チャオッス( •ω•ฅ) お久しブリーフ ワイの事覚えてらっしゃいますか? ポジおじの玉子です。←ポジティブおじさんの略w (〃゚艸゚)プッ 最近はブログネタというか、ブログ上げる事に疲れを感じておりましたので、投稿を控えておりました。 以前は早く上げなきゃって強…