KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か遊んでくらはい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 連投してます。 玉子です。 (・∀・)b 本日、夜勤明け、、、 家に着くと同時に、カタナBBQ部のメッセンジャーグループに「誰かモーニング行かへんか?」と送信 反応がない。 嫌われているようだ (;゚;ж;゚;)ブッ シャワー浴びて、もう寝よう。 布…

エストレヤ その1 (キャブオーバーホール)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ヤラカシ弟子の富田くんのお友達がエストレヤの処分に困ってはったので、譲って頂きました。 走行は7302km 5年ほど放置されてた車両です。 エンジンはロックしてるみたい。 マフリャーはスーパートラップがついてる 一応、カフェレーサーっぽ…

今宿の海岸で黄昏る

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 先日、警察に右折禁止で捕まった、すぐ後の話しなんだけど、、 お客様の営業車の納車を行って来た時に、所定の駐車場と違う駐車場に停めてしまって8100円弁償しましたよ(笑) まぁ、結論から言うとワイの確認不足と有り得ない事が重なったん…

深夜徘徊

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 最近、夜のお仕事を掛け持ちでやってますが、シフト勘違いで出勤してしまいました。 ん? ワイ休み?o(゚◇゚o)ホエ? 先日、ヘルプで別の店舗の応援に行ったんだけど、、そのあおりでシフト変更がされていたんだった。 (○゚∀゚)ガハッ∵∴ いつもお茶目…

オーバークール

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 連投してます。m(*_ _)m 日付は前回と逆になるんだけど、、、 24日の日曜日は夕方まで仕事しててね。 終わってから乗りたくてさ サクッと走ってきました。 ただね。 あれだけオーバーヒートで苦しんでたのが懐かしいくらいに、今度はオーバー…

週明けラーメン倶楽部

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ ラーメンとは それは君が見た光り 僕が見た希望 ラーメンそれはふれあいの心 幸せの青い雲 青雲やろがい! (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ アウッ! 玉子です。(・∀・)b ちびっ子一号が遠い国から、福岡市内に仕事で来るので、ラーメン連れて行って!と連絡…

土曜日の朝は

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 朝晩の冷え込むようになり、日中の気温もあまり上がらなくなりましたね。 夏が終わったと思ったら、いきなり冬が到来したような雰囲気すら感じます。 皆様、如何お過ごしでしょうか? 玉子です。(・∀・)b 今日は10月24日の夜中にブログ打って…

スズキの最も狂ったバイク?(褒め言葉)

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 最近よくからむ軽薄RSさん(Twitterのフォロワーさん)の乗るヤマハTRX850を何故か、、、何故か、、L型のVツインと勘違いしていて、ブログでL型ツインと吠えまくり(〃゚艸゚)プッ Twitterでも吠えまくり、、、 全国の皆さんにヤラカシだとバレて…

お弟子さんのメッセージに反応

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 玉子です。 (・∀・)b 今日10月17日は阿蘇の三愛レストハウスにて「阿蘇びましょ」でしたが、天候不順の為、各自の判断に任せます。との事。 会を主催のドゥさん(ちびっ子一号さん)も参加する側は楽だけど、開催する側って色々と気を遣うん…

電動ファンの作動確認

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 今日の晩御飯は天津飯。 ご飯を炊いて、天津飯の餡作りをしていたんだけど、、水、酒、醤油、ごま油、鶏ガラ、、、 鍋に火をかけ、、、投入、、、 な、、なにぃ、、、、片栗粉がない! これが無いと、とろみが出な〜〜〜い。 買いに行こうに…

電動ファンを取りつけろ!

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 今週の復習の毒鼓3はオモロいぜ! ボクサーとしての非凡な才能を持つ弟の礼! ○された兄貴の仇を取れるのか? 持ち前のボクシングセンスで、酔っ払った宗田を圧倒するも、宗田が呼んだ大勢のヤクザが到着し、愛と礼を取り囲む。 (°_°;)ハラハラ(;…

一人黄昏を求めて

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ちいっ! ボールペンで戦う愛が宗田にやられたじゃん! (○゚∀゚)ガハッ∵∴ と思ったら、雷藤仁の弟の礼が来たー! キターヾ(°∀° )/ー! ジョジョで言うところの、効果音がドドドドドドドド、、、の感じだね、、、 そして、勇早く来てくれ〜 ※復習の毒…

SNSの罠?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 連投してます。 FODという動画サイトアプリで見つけた、救命病棟24時の第2シリーズ 江口洋介主演の救命救急のドラマです。 無料期間に観てしまおうという腹ですが、、、なにかwww? ガソリンスタンドの店長時代にリアルタイムで観てました。 …

ちびっ子一号からのホットライン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ スタンドの油だらけの壁と 同じくらい黄昏〜た街 僕は何度も呟いた 本当は何もかも違う 分か〜ってよぉ。 尾崎豊 ドーナツショップより ガソリンスタンドで働いた経験からなのか、何回聴いても、このクダリが頭に残ってしまいますwww 玉子で…

今日も今日とて

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 連投してます。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 玉子です (・∀・)b バイクのハイシーズンですね〜 はい!しーずん。←はいそうですww (○゚∀゚)ガハッ∵∴ 10月3日は長崎ツーリングに誘われていましたが、午後から仕事でしたので欠席致しました。 …

解釈が作り話

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 先日の事だが捕まりました〜(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 右折禁止の標識は見ていたんだが、標識の手前の小さい交差点と勘違いして、その先の大きい交差点を余裕ぶっこきまくりで右折。(爆) その交差点の左右の停止線、最前列にパトカーが信号待ちしてた。右…