KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

始動、、、の巻

こんばんは。(。・ω・)ノ゛ 鼓動、、、始動、、、と来まして、、中村獅童!(・∀・)b(意味はなし) チ───(´-ω-`)───ン 面白く無かったので、少し小話を、、オイラの会社に10年くらいアルバイトで頑張ってる主婦(A美)がいるんだけど、その子から聞いた笑い話…

鼓動、、、の巻

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ヴィヴィオのガラスが落ちちゃって、レギュレターが悪いと思っていたら、ガラス本体の受けに損傷があり、ガラスを交換する事に、、、なに?中古ガラスがない?(ΦωΦ)ギロしゃーない新品頼んじゃって~、、、駄菓子菓子(笑)届いたのは、若…

復活はいつ?、、、の巻

こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ良い子は寝てるかな?最近はカタナのコミュニティが沢山?発生してるような気がするな。そして、色々なコミュニティに顔を出してるオイラ(笑)色々な繋がりがあって、、とても楽しい。チーム色が強くなると、とたんに苦手意識が出てく…

どぅ~する~?、、、の巻

こんにちは~(*´ヮ`)ニパー☆久しぶりにセブンのおでんを食べました。おでんはセブンだね。美味し!( ´艸`)お約束の大根、牛スジ、玉子(笑)、コンニャク、の4品をチョイス!チョリーッス( ̄▽ ̄)v牛スジを一口食べて、お出汁に漬け、一口食べては、お出汁に…

祝!30000訪問!!、、、の巻

(。・ω・)ノ゛ コンチャw人はどこから来て何処へ行くのか?と、言うてみる。(笑)この歳になると自分の人生について考える事が多くなる気がする。ん?ヤラカシ人生の向こう側?誰がヤラカシじゃー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!玉子です。(・∀・)bさて、毎回変な出だ…

帰ってきた鰹からの、、、ブロ友さんと再会、、、の巻

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪お客様のトラックの点検の為、キーレスを預かり広い駐車場の奥のトラックまで歩いて行き、トラックの前で解錠ON。すると、はるか後方でピッピッ、、、ん?そっちかーい!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ玉子です。(・∀・)b先日の高知戻り鰹ミーティン…