KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

始動、、、の巻

アルバオート
こんばんは。(。・ω・)ノ゛

鼓動、、、始動、、、と来まして、、
中村獅童!(・∀・)b(意味はなし)
 

チ───(´-ω-`)───ン
 

面白く無かったので、少し小話を、、
オイラの会社に10年くらいアルバイトで頑張ってる主婦(A美)がいるんだけど、その子から聞いた笑い話。
 
 

まだその子が学生の頃、友達が上目遣いの練習をトイレでしてたそうで、、
 
 

女友達
「彼氏に上目遣いして、甘えると優しくしてくれるんだ~、、A美もやってみなよ~」

A美
「本当?じゃあ練習する~」
 
 

時は流れ、、、
A美は彼氏とのデートの時に渾身の上目遣いを繰り出した。
 
 

彼氏を見つめるA美(渾身の上目遣い)
斜め45度で見上げる。(これで優しくしてくれる~
( ´艸`))


彼氏
「ああん(怒) なにガン垂れとんじゃ、
シバくぞ、ゴルァ!!(*`Д´)」

A美
「ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ」
 
 

A美は上目遣いを止める決意をしたのだった(笑)

 

玉子です。(・∀・)b
 
 
 


今日も台風の影響か、、外は雨。
お昼も回り、、、乗りたいなぁ、、、
なんて考えていたら、赤銀カタナのまぁさんからLINEが、、、
ヨシムラカムが組み上がったよ~、、でも雨だからナップスへ買い物に行こうと思う~、、、


 
 

ちょうどナップスへ行こうと思ってた時だったので、お昼を御一緒する約束をして集合し、リンガーハットでちゃんぽん食べて、ナップスで店内散策&談笑。


 

ゲラゲラ笑いながら、楽しい一時を送りました。( ´ ▽ ` )ノ
時間も15時を回り、まぁさんとお別れしました。
自宅に帰っていたら、空が明るく、、
乗れるんじゃないのか?




いや、行かねばなるまい。
|ω✧´) キラーン!



自宅に帰り、、神棚に手を合わせ🙏

虎徹を出す。
(;`皿´)グヌヌ
いてててて、、、(ノ#´Д`)イタイ

出たー、、、( ´ ▽ ` )ノ


 




3ヶ月と20日の沈黙を破り、、、
行くよ~、、、行く行く!(笑)









今宵も名刀虎徹は切れ味抜群!






キャブレターもノーマルに換装し、ニードルクリップも一段上げてるので、その効果も気になるし、、、



エンジンはすんなりかかりました。
アクセルが軽い。
こんなだったっけか、、、?



手首を心配しつつ、腹筋と背筋とニーグリップで手首に重さがかからないように、走り出しました。


クラッチミートすると、、グイグイ前に出る、、、
おいおい虎徹、、どうした?


めちゃくちゃ調子いいじゃんか、、、
クラッチミートしてからの回転が軽い。
音も軽い。
ガソリン臭くない。



クォーン
、、、クォーン
、、、、、、クォーン
綺麗に回って行きます。
めっちゃいいじゃんかよ~( ´ ▽ ` )ノ
クリップの一段上げは、こんなに劇的にフィーリングが変わるんか、、
最高やんコレ!


秋の風がとても気持ち良く、やっぱりバイクはコレだよコレ!(・∀・)b



悪路ではモロに痛みがありますが、舗装路なら何とか走れる。


途中、燃料を入れて、、引き返えそうかとも思いましたが、、何とかなるさ(笑)
そのまま二見ヶ浦を目指します。
ん?冷却水の焼けた臭いが、、、
(嗅ぎなれたラジエーターが漏れてるクルマの臭いが、、、、(笑))



そうこうしてると二見ヶ浦パーキングへ到着。

パーキングから夫婦岩を望む。



ああぁ、、この雰囲気、、
帰ってきたぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪



コーヒー飲んで、写真撮って(笑)

あ、冷却水の確認しなきゃ、、、




あー、、冷却水が漏れてるー、、

タンク下を携帯のライトで照らすと、サーモケースに緑色の水滴が、、、
(ノд・。) グスン
ボタボタではないので、帰るくらいは大丈夫そう。(´▽`) ホッ



少しゆっくりして、手首もジンジンしてるので、長居せず帰る事にしました。



帰りもとても気持ち良い音を奏でながら、テンションMAXで帰りました。

手首痛くて、ファミマで休憩。



そんなこんなで、リハビリ兼プチツーリングは静かに幕を閉じるのでした。



駄菓子菓子(笑)



ガレージに入れるのに痛みと格闘したのは秘密です。ヽ(´Д`;)ノアゥ...



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ