KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

決戦前夜、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


かすんだ地平の~向こうを見たくて~🎶
馴れ合う奴らを~🎶


今日も元気だ、ご飯が美味い!
玉子です。(・∀・)b



明日は、宮崎県西都市でカタナ排気量無制限ミーティングが開催されます。

Facebook絡みのカタナ乗りのお友達が静岡から自走で宮崎入りします。(;゚;ж;゚;)ブッ

ならば、行かねばなるまい!
行くよ~行く行く!(マロンさん風味)
て、明日の話しだけどね。(笑)



その為には、先日からのタンクライナー施工作業の答え合わせをしなければ、、、!


一応、タンクライナーを乾燥させ、オーバーフロー用の排水ダクト周辺に若干クラックのようなモノが見えるので.保険でクイックスチールにて塞ぎました。
(老眼でクラックが良く見えない(;゚;ж;゚;)ブッ)


例の粘土みたいな奴ね。(・∀・)b




ガソリンを入れて一日放置しましたが、、
お陰様でガソリン漏れはピシャッと止まりました。
明日はミーティング参加出来そう。

オトコに生まれて、、、良かった!(笑)
(ブルゾン風味)




修理の確認が出来たので、久しぶりに虎徹に乗って会社へ行きます。(笑)


今日は休みだけど、月末なんで月末処理が残ってるので、、、(ヽ´ω`)トホホ・・






会社に到着。







そこからダッシュでやっつけ仕事します。(笑)


あっちゅー間にやっつけました。(笑)



そのまま、ナップスへ


革のグローブが破れたんで、グローブの物色。




買ったのは、本日二度目の来店でなんだけど、、、夕方もう一回行くアホ(笑)




エルフの夏用グローブ


NGKの純正プラグ


今度、スリット加工するつもりです。
(・∀・)b



新品で加工すると、効果が分からなくなるので、とりあえずは普通に取り付けます。


ナップスを後にし、大好きな博多のジャンクフード、びっくり亭を食べ散らかし、、


焼肉プレートの左側に下駄をはかせて傾けます。下がってきた熱々の肉汁にテーブルの辛味噌を投入。
辛味噌を絡めて食べます。
ご飯がうまかー(*`艸´)ウシシシ







食べ終わると、二見ヶ浦


何か鳥居の前で執り行われてたな、、






車が多いー。ヽ(´Д`;)ノアゥ...







日差しが強く、あまりの暑さにスグに撤収し、、、二見ヶ浦近くのテラス席のあるファミマへ


ちょっと贅沢にチョコミントフラッペ(笑)


パラソルがあるので、日陰でゆっくりマターリ出来ましたよ。( ´艸`)




ファミマは空いてたよ。









やっぱり虎徹やね!
しっくりくるわー
ガソリン臭くないし!(笑)



そんなこんなでゴールデンウイーク初日は平和に幕を閉じるのです。



さぁ、明日は宮崎のミーティングに行かないと、、、
片道300km超えます。(笑)

今回はフェリーじゃないので到着出来るハズ。( ´艸`)


同行のイエローカタナのM田さんは、大分ルートで現地入りなので、熊本ルートのオイラは単独です。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
大丈夫か?オイラ?



ま、早く寝ないと明日は寝坊しそうや、、



ではでは
皆さん、おやすみなさい。
(。´-д-)。o○Zzz




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ