KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

朝活ミーティングとかなんとか

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ←夜だけどw

 

一昨日、女性の悲鳴で目が覚めました。

「キャー 来ないで〜!!」

何事かと思ったら、ワンちゃんを散歩させて居た女性に猿が飛びかかってきて、逃げたけど追いかけて来たみたい。

ウチの向かいの柴犬もおちょくられてるみたい。

 

まさに犬猿の仲 :( ; 'ㅂ';):ヒッ

 

何とかせんばいかん! ←そのまんま東w

東国原やろげーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

あ、そだそだ。

玉子氏、じいじになりました。

娘ぴに孫ぴが産まれました。

もうめちゃくちゃかわよ( ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

 

 

 

ちょっと前の事ですが、Instagramの告知に中央ふ頭クルーズセンターで朝活というイベント?ミーティング?があるとお友達に聞いたので行って来たのさ。

 

 

 

場所は博多港の韓国釜山行きのビートル乗り場から更に奥にある駐車場みたいな所

(クルーズ船が停泊してる所で、クルーズ船が入港してない時はガラガラです)

初めて来た。(。・д´・。)ホホゥ...

 

f:id:dreamytec:20240527002523j:image

車種は和洋折衷といいますか、、

新旧のトライアンフドゥカティ、モト・グッツィ、スズキバンバン、カブ、エストレヤ、GSX-R1100、ワイのタカ子、、etc

 

 

ワイとお友達は全員知らない人ばかりw

いつもはミーティングと言えば、カタナミーティングなので車種限定っぽいけど、今回は新鮮だった〜。

 

 

皆さん、ほぼお初みたいでしたが、そこ我らバイク乗り。

直ぐに打ち解けバイク談義に華を咲かせます。

 

 

時間にして1時間半程度でしが、とても楽しかったですよ。

誰ともLINEとか交換しなかったけど(笑)

 

 

嫌われてるだけじゃ

(¬¸¬)ボソ

 

チ───(´-ω-`)───ン

んな事あるかーいwww

 

ミーティングの後はGSX-R1100のくめりんと志賀島までフラっと走ってきました。

f:id:dreamytec:20240527004447j:image

ここは箱崎ふ頭やったかな?

 

 

 

ここは志賀島の弘の防波堤やと思う
f:id:dreamytec:20240527004456j:image
f:id:dreamytec:20240527004444j:image
f:id:dreamytec:20240527004450j:image

 

 

ここは国民休暇村の駐車場の向かいの砂浜ね
f:id:dreamytec:20240527004453j:image

 

くめりんオスメスのパン屋

1954福岡(いちきゅうごーよん)さん

f:id:dreamytec:20240527004840j:image

パンが安くてめちゃくちゃお客さんが多かった。

店員さんがたくさんいて、うえーい!うえーい!ってガソスタの入店を彷彿とさせる活気でしたよ。

f:id:dreamytec:20240527004752j:image

ワイ、体調悪くなってた時で顔がイケてない。

(かといって普段からイケてる訳ではないというwww)

外のテラス席でお昼を食べました。

めちゃくちゃ美味しかったよ。

パンの写真はありまてんw。( -ω- `)フッ

 

 

そんな休日の一ページでした。

 

 

ちゃんちゃん(笑)

 

 

またねー

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:dreamytec:20240527005608j:image