KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

TOP GUN マーベリック

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

グース250のタンクに無数の穴が空いていたよ。

(´;ω;`)ブワッ

 

 

ガソリンタンクの裏ね⤵︎ ⤵︎

f:id:dreamytec:20220604235324j:image

元々サビてるのは承知してたけど、あまりにも状態が悪すぎた😭

誰か〜タンクちょーだい〜

(」゚Д゚)」オ────イ!!

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

今日はちびっ子一号と約束していた映画のは日だ

夜勤明けから、そのままの足で大野城イオンシネマでTOP GUN マーベリックを観てきましたよ〜🎶

 

 

 

デデデデデン
チャラッチャチャー ッチャ チャチャー チャラッチャチャー ッチャ チャチャチャー ズクズクデンデン🎶

チャラッチャチャー ッチャチャチャ🎶(笑)

 

 

夜勤明けからそのままだから、車の中で仮眠してました。

f:id:dreamytec:20220604235827j:image

 

ドンドンドンドン🎶

( ゚∀ ゚)ハッ!

f:id:dreamytec:20220605000037j:image

起こされてピースサインのワイwww

 

 

本当は今日のレイトショーを観る予定で予約してたんだけど、急遽、シフト変更で夜勤なっちゃってね(´;ω;`)ブワッ

で、朝イチで観てランチして解散する事にしました。

 

 

 

 

クーポン駆使して1200円安っ
f:id:dreamytec:20220604235821j:image

ワイ54歳だけど、、55歳になるとハッピー55というシニアクーポン?が適用になるとかで、映画が毎回1100円で観れるようになるらしい。

とても有難い事だが、歳を重ねた事を認識する事となって少し寂しくなったよ(´;ω;`)ブワッ

 

 

いつもの自撮り風景

f:id:dreamytec:20220604235833j:image

 

 

 

ポップコーンセット

ワタシアター割引で750円→600円
f:id:dreamytec:20220604235830j:image

毎回思うデカっ!🤣

 

 

まだ入場出来なくて、つまみ食いのちびっ子一号さんwww
f:id:dreamytec:20220604235824j:image

 

 

 

ワイは映画観るって言ったら、いつもココ

コロナの影響もあってか、いつもガラガラ(笑)
f:id:dreamytec:20220604235819j:image

 

 

映画が始まる前にパシャリ

f:id:dreamytec:20220605002245j:image

 

 

 

内容はネタバレするので割愛しますが、めちゃくちゃ面白かったよ。

ホントはめちゃくちゃ言いたい(笑)

 

 

 

絶対観た方がいいと思う👍🏽

観に行くなら前作を観てから行った方が良いかと思います。

前作の続きなので、前作同様のキャストも出てて、懐かしかったり、戦闘機の空撮バトルとか、なかなかの臨場感で見応え充分でしたよ。

 

 

トム・クルーズも今年で60歳とは思えないほど、信じられない若さ!

ワイも身体鍛えなきゃwww

 

 

前作同様、カワサキのGPz900RNINJA出てきてたよ。

お約束のフライトジャケット着て、ノーヘルで疾走するのはカッチョイイよ✨✨✨

これでまた中古車が高騰するんだろうな

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

ワイもフライトジャケット出さなきゃ(笑)

前作の映画が当時大ブレイクした時、フライトジャケットが色んな所で売られていて、、

めっちゃ悩んで買ったんだ。←高くて悩んだのね

f:id:dreamytec:20220605003229j:image

当時、10万くらいだった。

18歳の社会人なりたてで、10万のレザージャケット買うのはホントに悩んだなぁ、、、(笑)
f:id:dreamytec:20220605003232j:image

これ着て虎徹乗ろう🎶

36年経ってるからワッペンも汚れてね。

ワッペンだけ歯ブラシで洗ったりしたけど、汚れが落ちないだよね〜

 

 

ま、気分はトム・クルーズ虎徹ぶっぱなそう。

トム・クルーズと同じタレ目だから似合うと思うwww

 

 

自分で言うな!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ

 

 

映画のポスターの前で写真撮りたかったんだけど、TOP GUNの大きなポスターなくてね。(笑)雰囲気だけどうぞ🎶

f:id:dreamytec:20220605005005j:image

ちっさwww

 

 

 

映画終わって、ワイ達は近所のえぞっ子ラーメンさんで味噌ラーメン食べる事にしました。

 

 

 

ちびっ子一号さんから味噌ラーメンと小飯と餃子を奢って頂きました〜🎶

ありがとうございます🙇

f:id:dreamytec:20220605003839j:image

 

味噌ラーメン

f:id:dreamytec:20220605003836j:image

美味し(*`艸´)

 

 

カメラを向けるとポーズしてくれる(笑)
f:id:dreamytec:20220605003844j:image

 

 

グンカンジマTシャツを見せびらかすwww
f:id:dreamytec:20220605003842j:image

 

 

ラーメン食べた後は、流れ解散して本日の映画鑑賞は終了となりました。

 

 

ちびっ子一号さん、今日はお世話になりました。

ご飯もご馳走様でした🙇

とても楽しかったです🎶

また御一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20220605004711j:image