KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

グース250の引取りドライブ

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

先日、寄生獣の話ししたけど、もう一つの物語りがあるんだね。

作者は違うけど寄生獣リバーシという作品。

 

 

寄生獣の本作のサイドストーリーと言いますか、スピンオフと言いますか、、

リバーシの方は流石に泉新一関連は出て来ませんが、その他のキャラは出てきます。

 

 

広川市長の息子が主人公で、平間警部補や田宮良子、探偵さん、島田秀夫やら、、

 

 

本作とリバーシを同時進行出みていくと、なかなか違って見えて面白い

皆さんも読んでみては?

 

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

 

 

前回のブログで話した続きです。

グース250をヤフオクで落札しましたので、今回は福岡県の南の方へ引取りに行ってきました。

 

 

 

 

カフェクローバーのオーナーのご主人さんに軽トラを借りて、一緒に行って来ましたよ。←友達ですwww

 

 

 

行きは的野さんの運転で、帰りはワイが運転しました。走りの5速のホンダアクティトラック

 

 

 

ホンダの車は良く走るね👍🏽

 

 

 

引き取り先はバイク屋さんでした。

家族経営かな?

社長も奥様も息子さん?もとてもとても親切でした。色々パーツもオマケして頂いてね。

 

 

 

キャブ無いって聞いてたけど、あってねぇ、、

良かったんだけど、台湾ケイヒンのFCR買っちゃったんだよね〜、、o(゚◇゚o)ホエ?

良かったんだけど(笑)

 

 

 

的野さん、バイク載せるの慣れてるから、サクッと載せて固定します。

f:id:dreamytec:20220602000458j:image

思ってたより、結構ヤレてましたね〜

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

タンクは中もガッツリ錆びて、外はブツブツに錆びてます。

これはサビ取り甲斐がありそうだなぁ、、

でも大変だろうなぁ、、、

燃えてきた!

 

 

え?どんな感じ?

 

 

うる星やつらの忍があたるの浮気を見た時のテンション⤴️

 

 

オトコなんてぇ〜!!!٩( 🔥ω🔥 )وメ

って馬鹿力出す感じwww

 

 

知らんわ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ    アウッ

 

 

 

( ´-ω- )フッ

 

 

 

でもね。

レストア出来るのは楽しみです🎶

 

 

 

帰りは意気揚々とドライブ🎶

そして筑紫野まで帰ってきてからの〜大地のうどんさん!

f:id:dreamytec:20220602084835p:image

なんか久しぶり来たな👍🏽

 

 

お約束のごぼう天がスゲ〜

f:id:dreamytec:20220602084827j:image

フリスビーでもするんか〜?

(*´・д・)?

 

 

するか!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アウッ

 

 

 

いや、ホントデカいwww

 

 

 

でもね。

ココのごぼう天が一番美味しいと思います。

薄いスライスのごぼうがサックサクなのだ🎶

f:id:dreamytec:20220602084831j:image

でも大きくて口に入らないから食べにくいだけだねwww🤣

 

 

 

食事をしたら、自宅前でグースを降ろしてエンドマーク🎶

 

 

的野さん、今日は付き合ってもらってありがとうございました。🙇

また奥さんも気持ち良く送り出してくれてありがとうございました。🙇

感謝しております。🤗

 

 

とまぁ、、そんな楽しい引取りドライブでした。

 

 

 

ちゃんちゃん(笑)

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20220602090540j:image