KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

なぁに〜 やっちまったなぁwww

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

今、Twitter見てたら若い乳児を抱いて雨宿りしてた女性に、若い男性が車を停めて、傘を渡して走り去ったそうです。

 

 

その乳児を抱いた女性がTwitterのタイムラインで、連絡先も聞けなかったし、お礼もしたいのでって、Twitterに投稿してらしてね。

 

 

リプ欄みてみたら、なんとその男性の奥さんにツイートが届いててコメントでやり取りされてた。

 

 

お互いの子供さんが同級生みたいで、ランチしましょうって流れになってたんだよ。

すごいね。

Twitterの拡散スピードすげ〜✨✨✨

投稿から7時間後で解決!

 

 

 

出会いは奇跡だ。

 

 

世の中、悲しいニュースも多いけどさ、身の回りには素敵な奇跡も沢山あるんだね。

こんな小さな思いやりって本当に大切だと思う。

 

 

同じシチュエーションで、自分は傘を渡して上げれたのだろうか?🤔

 

 

神様が亡くなった後に聞かれる質問は2つ。

自分は幸せな人生を送れたか?

人に親切に出来たか?

 

 

自分も誰かのお役に立てるような人間になりたいと思う出来事でした。

 

 

そして、傘を貸した旦那さんも賞賛だけど、投稿をリツートしてくれた皆さんも素敵だよね。

 

 

 

玉子です。  

 

 

 

 

冒頭から素敵なエピソードトークに心打たれた読者の諸君。

 

 

 

安心してください。

吐いてますよwww  ←吐いてねーしwww

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ

 

 

 

ちなみに今日は、仕事のここ一番の勝負処だったので、赤い勝負パンツ履いてましたよ(・∀・)b

(ここ一番は赤い勝負パンツです👍🏽)

崔燎平先生のYouTubeで観てからそうしてるw

( ´-ω- )フッ

 

 

 

さて、突然ですが、、、

 

 

 

\(´・∀・`)/ババーン

f:id:dreamytec:20220526234129p:image

やってしまった (〃゚艸゚)プッ

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////テッテレー

スズキ グース250 

 

 

かなりレアなグース250 (販売期間はわずか1年)

 

 

元々、パタ子(エストレヤ)はレストアしたら売却するつもりだったんだけど、あまりに良いバイクだったので、手放すのが勿体なくなっちゃってwww

 

 

書類あり、キャブレターなし、なんだけどキャブレターはヤフオクで買えばいいかと思って、ポチッたんだよね〜。

んでヤフオク確認したら、使えそうな中古キャブが3万円だって!

 

 

 

なぬっ  Σ( ̄□ ̄)!

 

 

 

さんまん!

f:id:dreamytec:20220526234815j:image

ヤラカシた〜って ( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )  ←イマココww

 

 

フーンだ!

ヤラカシなんぞに負けずに、バチッと仕上げてやるからな。

乗れるようになって、グースの方が面白かったらパタ子さんを売却するかも、、

 

 

 

まだまだ未定です。

まぁ乞うご期待 (・∀・)b

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

f:id:dreamytec:20220526234758j:image