KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ヒットマン現る

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

 

最近、マガポケという携帯アプリで読み返してる寄生獣

内容が深読みすればするほど深いよね。

 

 

誰かがネット上で言ってたね。これは文学作品に匹敵するって、、

 

 

読まれた事がない方は、原作を読んで見てほしいですね。かなりグロいけど、、、

映画も良いけど、感情の変化する描写は原作でないと分からないと思う。

 

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

最近、裏のガレージで作業してると、顔の周りに飛んで来るハチさん🐝

 

 

 

ミツバチからスズメバチまで色々(笑)

先日、何処かに蜂の巣がないか探しましたが見つからず、、、

 

 

今日、洗濯物を干していたらありました。

 

 

\(´・∀・`)/ババーン

f:id:dreamytec:20220528220108j:image

(;-ω-)ウーン

疲れているのか、、ワイの好きなお○ぱいに見えてしまうwww  ←オイwww

 

 

さて、どうするか🤔

①蜂の巣ジェットを買って来てブシャー

②ホウキで叩き落とすwww

③見なかった事にしゅるwww

 

 

読者の諸君が希望するのは、蜂の巣を叩き落として蜂に刺される的な事かなwww?

こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢

 

 

ブログのネタ的に考えるとそうなるよね

 

 

 

ええ。ええ。

②のホウキで叩き落としましたよwww

 

 

幸いハチさんは見えないので、、、

玉子選手フルスイング!

 

 

ブォン🎶

 

 

カキーン🏏

玉子打った〜〜〜www!

f:id:dreamytec:20220528221137j:image

大きい大きい〜〜〜

 

 

 

(」゚д゚)」ファー!

 

 

 

ゴルフやろがい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ

 

 

 

パサっ!

中は空っぽ

f:id:dreamytec:20220528221101j:image

持ってみたけど、、これね。

めちゃくちゃ軽いの

多分一円玉くらい。だから1gくらいかなぁ、、、

 

 

 

そして見上げると、、、巣があります。

f:id:dreamytec:20220528221208j:image

いました。

親?

 

 

おやおやおや。(。-∀-)にや

ヤメロや!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ  アウッ

 

 

 

女王蜂さん?

(*´・д・)?

 

 

こんなシチュエーションになると俄然ヒットマンの血が騒ぎだすwww

 

 

デトロイトスタイル(声を殺して呟くwww)

ヒットマン間柴か?

(*´・д・)?

 

 

それはフリッカー使いの間柴やないけーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ

 

 

そう、輪ゴムで弾く。

以前、ヤラカシ伝説パート4でトラウマになった輪ゴムでヒットマンwww

 

 

※ヤラカシ伝説パート4⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://dreamytec.hatenablog.com/entry/2016/05/05/003233

 

 

 

今回もやります!

 

 

 

早速、輪ゴムを左の小指に引っ掛けて、右手の親指の先で引っ張りながら左手の甲をぐるり

 

 

キリキリキリ、、、、、

 

 

ピキュン🎶

f:id:dreamytec:20220528222648j:image

(・д・)チッ

 

 

 

蜂の巣に刺さって、女王蜂さん?は飛んで逃げて、また戻ってきました。

普通のハエなら一撃なんだけど、、

ハチさん手強いwww🐝

 

 

 

その後3発発射して、最後の一発が命中したような、、ハチさんは逃げて行きました。

 

 

その後、残りの巣を叩き落として、ハチを捕まえる罠を仕掛けました。

先日、クローバーレーシングの的野さんから教えて貰ったハチの罠

ペットボトルに窓を空けて、中に桃のカルピスの原液を入れて吊るすだけ

f:id:dreamytec:20220528223348j:image

セブンイレブン行ったけど、カルピスの原液なかったから、カルピスのりんご酢のヤツ入れてみた。

 

 

しばらく待ってみたけど、、、

 

 

誰も来なかったよ

(´-ω-`) ポツーン

 

 

ウケるwww

 

 

とまぁ、、毎日が楽しい出来事沢山だよwww

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20220528224221j:image