KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ヤラカシ伝説パート4、、、の巻

アルバオート

こんばんは。(ノ´▽`)ノ♪

水平線の終わりには、あ~あ~🎵

玉子っちです。



いよいよ、ゴールデンウイークも佳境を迎え、ライダー達も西へ東へと走り回っている知らせを目にしつつ、、、
オイラは実家に帰っておりました。



そんな中、虎徹さんの蜘蛛ネタのブログを拝見し、蜘蛛が苦手になった出来事を思い出して、ブログを上げる事にしました。



クモが苦手な方は御遠慮下さいm(_ _)m




当時、オイラは中学一年生。
その日は、休み時間に、机の上に消しゴムを立てて、ちょっと離れた所から、輪ゴムを飛ばして倒す遊びをしていた。

友達
「あのさ、俺、家にいた蜘蛛の足を輪ゴムで一本づつ落としたぜ!」

玉子
「うそやん!」

友達
「ほんとって、、」


オイラの実家は田舎なので、手のひらサイズの蜘蛛は余裕で家の中に出没する(笑)


(;-ω-)ウーン
嘘っぽいが、確かに輪ゴムのウデはある。


と、思いつつ、帰宅したオイラは、、、
おあつらえ向きに、特大の、、しかも卵を抱えた蜘蛛を自分の部屋で発見した。



嫌いな人は見ないでね。m(_ _)m



はっΣ(´□`;)


いる!


天井付近でじっとしてる。



ヤツに出来て、オイラに出来ないハズはない!(ΦдΦ)ギロ


オイラは、速攻で輪ゴムを取りに行き、左の小指に輪ゴムをかけ、右の親指で、輪ゴムを左手にグルッと回し、発射体勢へ


一発目は、、

玉子
「足を一本づつ、、? 俺にも出来るんじゃ!(#゜Д゜)ゴルァ!!」


ピキュン!


ピシ!


(・д・)チッ
ハズレ!


二発目、、、

ピキュン!

ダシっ!

ド真ん中にヒット!
しかも卵に命中


親グモは、、天井脇をバタバタと横に逃げ惑う。


カサカサカサカサー


逃げながら、数ミリ程度の子グモが何十?
何百?

天井から糸を垂らして雨のように子グモが

ツーーー、、、

ツーーー、、、

ツーーー、、、

降下訓練のように、、(笑)


親グモが逃げ惑うから、子グモのカーテンが部屋中に、、、


全身から鳥肌がゾワゾワゾワ~、、


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!


うわわわわわわわわわわわわわわわ
クモが、クモがあぁぁ、、、






逃げ惑う親グモ!

そして、逃げ惑うオイラ。(笑)






バタバタと1階に降りて、キンチョーの殺虫剤を取って、、、


オイラの部屋の扉をちょっとだけあけて、


玉子
「うわわわわわわわー、、、落ちろ落ちろ落ちろー!」(笑)



ブシューブシューブシュー!



一本丸々噴射して、、、、

バタン!扉を閉め。





1階で、、、((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!



一時間後(怖くて部屋に入れなかった)


コソッと部屋を覗くと、、、

あたり一面にクモの死骸が、、大量に、、、、、
ゾワゾワゾワ~、、、
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


鳥肌を立たせながら、顔にタオルをまいて、死骸を掃除したのは言うまでもないない。
(´;δ;`)ううう




アレから、クモは、、、特に小さいクモは大の苦手になってしまった。ヽ(´Д`;)ノアゥ...


コレがオイラのヤラカシ伝説パート4だ!
(´゚艸゚)∴ブッ


今でも思い出すと、、ゾワゾワっときます。(笑)


みんなー、、クモは好きですかぁ?(笑)



オイラは大ッ嫌いでふ。ヽ(´Д`;)ノアゥ...




ちゃんちゃん。(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



サービスカット(笑)





サービスカット(笑)