KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

今日はゆっくり、、、、の巻

アルバオート

こんにちは。(・∀・)b

おぼえていますか~、、手と手が触れ合ったとき~🎵

超時空要塞 玉子です。(  ̄▽ ̄)



皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウイーク最終日という方々も多いと思われる5月5日、玉子の日(笑)
(オイラが子供という意味ね。)


空はピーカン!風もさわやか。

マツコは志賀島へ出撃してる。(笑)
遊んでばっかやなぁ、、、( ´艸`)


先日のツーリングで高速から降りた後、エンジンがガサゴソするような気がする。

タペット打ってるような気がしてたので、今日は様子を見る為に、スローペースで糸島方面へ走る事にしました。


イソイソと虎徹をガレージから出します。





出発進行!(*゚▽゚)ノヤホー!



虎徹はすこぶる調子良さげ、、、
吹けもいい。
若干、エンジン音が、バラバラ言ってる気がする。
気のせいか?
マフラーのバッフル抜いたから?


そろそろ、オーバーホールか、載せ替えを視野に入れなければならない気がしてきました。


最近は高回転使用が多かったからなぁ、、、、、

しばらく、マツコのペースには合わせないようにしなくては、、、
コッチのエンジンが終わる(笑)





とはいえ、今日は気持ちいいな(笑)
ゆっくりゆっくりシールドを開けて走ります。




風が気持ちいい( ´艸`)










二見ヶ浦に到着するも、、、パーキングはいっぱい(笑)


アメリカンライダーの女性が出るようで、ココにいいよって合図してくれました。

オイラはペコり挨拶して、再度入口から入り直し合図された場所へ、、、、

はっΣ(´□`;)

グルッと回ってる隙に、車が止めようとした所にスポッ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


別のライダーが文句言ってくれてます。
m(_ _)m


会釈してお礼をし、停めるのは諦めて公園聖地に登って停める事にしました。


上からの眺めは最高だな





ハーレーディビッドソンの一団にまぎれて停車します。(笑)







雲に話しかけます。
おーい!雲よー、どこまで行くんかー(笑)
おいわけやまのテッペンまでかぁ?(笑)


はっΣ(´□`;)


あ?


はいはい (´-ω-`)





しばらく優雅なカモメを眺めながら、
マターリ ε=( ̄。 ̄;)フゥ



また、下のパーキングへ戻り、


またまた、マターリ
ふっ~ ( ̄ε ̄)

















相変わらず、車がバンバン入ってきます。

オイラは、駐車場一台分使ってたら、クルマのドライバーから白目チョップが、、、
ヽ(´Д`;)ノアゥ...



いたたまれなくなり、、
出発します。(笑)



そのまま、芥屋海岸へ


気持ちエエな










通り沿いのベンチでカシャリ。








ロンドンバスカフェ
おしゃれで可愛いい。








女子力高めなジェラートを食べます(笑)









バスの二階がカフェになってまーす。
お客さんが帰ったのを見計らい、素早くカシャリ(笑)








窓辺で虎徹を眺めながら、ジェラートを食す。




ちよーうめぇ ( ´艸`)




しかし、カップルや家族連れにまぎれて、オッサンがジェラート、、、、
なんと醜い絵図らだったでしょう。(笑)




そんなこんなで、早目に切り上げます。




そんなおっさんの戯言とゴールデンウイーク最終日も静かに幕を閉じるのであった。



ちゃんちゃん。(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

ε-(´∀`; )フゥ
エンジンはどうすっかなあー、、、
吹けはバツグンなんだけど、、