KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

問題点を解決しよう🎶

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

本格的な梅雨になった感じがしますね。

数日前の話しだけど、、玄関を開けると雨がぼちぼち降ってる。

急いでクルマに乗り込んだワイはエンジンをかけ、ワイパーをスイッチON!

 

 

ウィンウィン🎶

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

ワイパーは無常にもシンクロナイズドスイミングの軌道を描いていたwww

 

 

乙ww

ワイパーを立てたままだった(´-ω-`)

 

 

これぞシンクロナイズドワイパー

やった事ある奴にしか分からないが、やると思わず笑顔になる必殺技さ!( •ω- )☆

 

 

なるかボケー!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ!

 

 

 

一度みんなも試してみてね 

玉子です  (・∀・)b

 

 

 

さて今回は先日の試運転での問題点を解決してみようと思います。

 

問題点は3つでしたね。

★アイドリング問題

★高回転の吹けの問題

★フロントブレーキのエア抜き

 

 

早速、ブレーキフルードの再エア抜きはちゃちゃっと済ませました🎶

注)写真はありまてん(´-ω-`)

 

 

 

 そういえば、クラッチが重たいと矢野さんが言ってたのを思い出したので、注油をする事にしまーす。←すぐに脱線するww

 

 

🙋🏼‍♂️ はい! 

 

 

 

世の中にはワイヤーインジェクターと言われる文明の利器があるらしいが、、、

f:id:dreamytec:20210525225508p:image

 

そんな高価なモンは要らんのじゃー!

 

 

気合いじゃボケー!

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

 

 

こうして、こうして、こうするったい!

f:id:dreamytec:20210525225533j:image

ビニール袋を輪ゴムとタイラップで留めて、油をドバドバ入れて重力に任せて落とす!

 

 

 

ベルハンマーゴールドの刑じゃ〜🎶

ぶくぶく言うとるぞ

 

 

 

1時間もすればあっという間の為五郎

 

 

注油は完成した。

f:id:dreamytec:20210525225713j:image

軽くなったよ。

少しやけど、、、

予算オーバーしまくりなので、今回は注油でごめんよ。

重かったら握力を鍛えてくれ! ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

 

 

もう少しで完成するぜ!

頑張れ!玉子!

負けるな!玉子!(`-ω-´)✧

ちびっ子達がついてるぜ!  ←ほとんど50以上のオッサン達(〃゚艸゚)プッ

 

 

あ、そうそう、、、

浪速のボンバーのおっちゃんからラインが来た🎶

f:id:dreamytec:20210525230122j:image

何やら送ったとの事。

知ってる人は何か知ってるよね( •ω- )☆

 

 

 

ラインの会話もいつも通り仲良くwww

f:id:dreamytec:20210525230235p:image

 

 

大体いつも殴り合いになるけどね

(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

カーボンのサイドカウルが出来たみたいでサンプルで送ってくれたみたい

f:id:dreamytec:20210525230407j:image

装着が楽しみだよ🎶

その前に虎徹の修理を早くせねば、、、

 

 

いやいや、カタナ250を仕上げなければ、、、

アイドリング問題パイロットスクリューで改善出来るはずと踏んでる。

 

 

吹けの問題は、濃いのか?薄いのか?

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

髪が薄い?

 

 

誰が薄いかー!

こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢

 

 

一人ノリツッコミ

 

 

 

はいはい (´-ω-`)

 

 

話しを戻してと、、、

チョーク引いて走ったり、エアクリーナー外して走ってみたりしてから、どちらに振るのか考えよう(・∀・)b

 

 

やる事満載だな。

 

 

頑張るからね。

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20210525231330j:image