KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ああ、、久しぶり、、、の巻

アルバオート

(○´∀`)ノ こんちゃ♪ちゃー


えぇ生きてますよ。
えぇ、、えぇ、、
(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)


オイラのiPhone7も利用が2年以上経過しバッテリーの持ちも、なかなかタイトになってきたある日、、、
バッテリー交換費用を浮かせようとポチってみた。


YouTubeで予習→いざゆかん→終了。

えぇ、、えぇ、、
ホームボタンがまったく効かなくなりましたよ。 ええ、、、( ゚д゚)ポカーン
本末転倒とはこういう事?
(´-ω-`)




何年ぶりだろう、、、
アクセシビリティTouch (* ̄m ̄)プッ




玉子です。(・∀・)b







最近は虎徹にも、乗ってない(´-ω-`)
やっぱり自分を丁寧扱わないとな!





ならば行かねばなるまい。
|ω✧´) キラーン!



行くよ~ いくいく~ん💕
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


行ってらっしゃ~い
(。´・∀・)ノ゙ バィバィ



・・・・・・10分



あなた、おかえりなさい。(* ̄m ̄)プッ





(;-ω-)ウーン
おかしい、、、



こんなハズでは、、、



そういえば、、、
先日のグーバイクの撮影会ね。
仮面ライダーと遊んだヤツ(笑)



紙面に載ってました。


森さん


ハッタリカタナくん
後ろに何か映りこんでる?
心のキレイな人には見えません。
(* ̄m ̄)プッ



泉さん

順不同


撮影ありがとうございました。
m(_ _)m




そんなこんなで、近況報告は幕を閉じるのでした。


ちゃちゃちゃん(笑)


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



あ、、、iPhoneですか?
えぇ、、、iPhoneXSに機種変更しましたよ。( ゚д゚)ポカーン