KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

新しいカタナ乗りの仲間、、、の巻

アルバオート

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ



クリスマスイヴの夕方、オイラは海を求めて走る。
地平線の向こうに沈む夕日を見るために
...( = =) トオイメ ←カッコつけw




そして、野方の交差点で左折中にエンジン停止!プスン Σ\\(OωOlll)
イグナイターは天国へ召されていった。


そして、夕日を見る事はなかった。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



玉子です。(・∀・)b



なんと、、、
新しいカタナ乗りの誕生だー!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
カフェクローバーさんのご主人様の的野さん🎶
的野さんは、基本はモンキーやオフ車専門だったんですが、こちら側に引き込みました。(笑)
モンキーとかは、ポート研磨したり加工も得意な方です。




そんな中、ジモティーで破格のカタナ400を見つけたのでポチリしまして、、、




地元の掲示ジモティー🎶
22000円で購入したボロボロのGSX400Sをレストア!




わずか3ヶ月で、キレイに仕上がってしまった。
早っ!Σ( ̄□ ̄)!







早速、的野さんと車検受けて来たよ~








とりあえず名島亭でご飯(笑)


ラーメン定食+煮卵


的野さんご馳走様です。m(_ _)m





検査ライン前のドキドキの的野さん






ベッドライトとブレーキで検査ラインの洗礼を受けました。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




壁にライトを当て調整したり、




ブレーキをバラして、揉みだしとグリスアップ。



再検査



そして「✕」むおっ!Σ( ̄□ ̄)!




結局、ブレーキはテスターの時に単体で掛けていたのが悪かったようで、フロントブレーキ検査でもリヤブレーキも同時に掛けるように検査員から指示があり「〇」



早く言ってよ~、、(笑)
ちゃんと電光掲示板を見てれば分かります。(* ̄m ̄)プッ




揉みだしの苦労は、、、
チ───(´-ω-`)───ン






まぁね、、色々すったもんだありましたが、無事に検査をパス( ´ ▽ ` )ノ




的野さんが、少しだけ走りたいと仰るのでご一緒する事に、、、




ならば行かねばなるまいて
(☆ω☆)キラーン




マロンさん行くよ~ いくいく~ん❤
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ







軽く五ヶ山ダム一周の旅へ
的野さんのタイヤがバキバキなのでゆっくり走りました。(交換予定です。)


燃料を入れて





五ヶ山ダムへ到着


お互い時間がないので、少しだけ談笑










あっという間に帰ってきました。


カタナも調子良いみたいで良かった。



今度はカタナ数台でご一緒する約束をして解散しました。



的野さん今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
お世話になりました。




またご一緒ましょう。( ´ ▽ ` )ノ




そんなこんなで、オッサンの愉快なブログは幕を閉じるのでした。




ちゃんちゃん。(笑)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ