KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

BBQ部タコパ(泉さん送別会)、、、の巻

アルバオート

たでーま ( ´ ▽ ` )ノ


今日から俺は!終わっちゃったね。
楽しみが一つ減りました。
続編に期待しましょう。




玉子です。(・∀・)b




さぁ今日?昨日?は九州刀同好会から派生した刀BBQ部のタコパが開催されました。
年明けに大分に引越しする泉さんの送別会も兼ねてね。



参加メンバーは、、、(順不同)
会場はカフェクローバーさん、
的野さん御家族(400カタナ製造中)
シルバー750.400カタナの泉さんと息子ち
ゃん
銀カタナのドゥーさん
赤銀250カタナの矢野さん
赤銀1100カタナの森さん
黄色カタナの松田さん
ホワイト400カタナの富田くん
シルバー400カタナのハッタリカタナくん
ガンメタ400の池田くん
玉子ちゃん(・∀・)b




タコパ風景



楽しそう( ´ ▽ ` )ノ






集まる時間はそれぞれあるので、いる人からゆっくりスタートします。


返し方が下手くそだの、胃袋入ったら形は関係ないとか、不味いとか、手垢がとか、唾がどうとか、、
ガチャガチャ言いながら皆で焼きます。






カンパーイ!( ´ ▽ ` )ノ








泉さんと的野さん










隣りのテーブルでは焼きそば班が焼きそばを焼きます。






いつものように食べながら、談笑したり、カタナの所で駄べりんぐしたり、、
下ネタに晒される富田くんww

池田くんのカタナの修理が始まったりww

的野さんの不動車からの復活カタナを皆でみたり、、もう自由なスタイル(笑)


そして後半、全員揃った所で、泉さんに送別会の記念品として、アルミのチョークレバーを送りました。


チョークの文字は的野さんによるサンドブラスト加工です。




ケースも的野さん作m(_ _)m


泉さんも喜んでいたので良かった良かった。



ドゥーさん、森さん、玉子ちゃん。






結局、18時頃スタートし深夜0時を回るまで楽しみまくりました。
的野さん夫妻も優しくて、気を使う事なくとても楽しい一時でした。





毎回、会場の準備や料理の準備、後片付けなど、お世話になりっぱなしで、、
本当に感謝致します。
的野さん夫妻、ありがとうございました。
m(_ _)m





絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。
またご一緒しましょうね。( ´ ▽ ` )ノ






そんなこんなで、泉さんの送別会兼タコパは静かに幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ