KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

志賀島バーガー、、、の巻

アルバオート

こんちゃ(*・‐・*)/

 

 

 

先日、出先の駐車場でTTに乗ろうとしたら、、、

 

 

 

w( ̄△ ̄;)wぬおっ!

当て逃げされとるではないか!

(家を出る時、左側を擦る事はあるけど右側は考えにくい)

f:id:dreamytec:20200308203117j:plain

少しだけどね。

 

 

 

ま、これだけで済んで良かったと前向きに捉えるよ。

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

今日は八女の方で昭和のバイクミーティングがあってるようで、お友達の的野さんと弟子の富田くんが行くみたい。

f:id:dreamytec:20200308203324j:plain

昭和のバイクと言えば、、

ホンダのMVXとか、、、MVXとか、、

MVX、、←マニアww

カタナちゃうんかい!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

f:id:dreamytec:20200310183837j:image

カタナだ!←お客さん?

こんな感じだったみたい、、、

 

 

 

オイラも行こうかしていたら、黄色カタナの松田さんが「行きたいけど自宅から遠いんだよなぁ、、、」と

ダダこねるオヤジが、、、

 

 

 

前回のびっくり亭も付き合えんかったしなぁ、

しょうがねーなぁ、、、←上から目線ww

(実は遊んでもらう方かも  (*`艸´)ウシシシ)

 

 

 

オイラも出遅れていた事もあり、ミーティングを止めて志賀島で合流する事にしました。

 

 

 

 

 

今日も今日とて、虎徹は絶好調!

好調なのを再現⤵︎ ⤵︎

f:id:dreamytec:20200310200948j:image

ゴゴゴゴゴ  ←ジョジョ

キュルボン🎶

クォーン、、クォーン、、クオーーーーン

ギャバババー!!

 

ブンブン🎶  ← ヤエーしてる🙄

 

 

中略←テキトーww

 

 

ま、こんな感じね  (* ̄m ̄)プッ  ←オイw

 

 

 

今日は快晴な事もありバイクも多かった〜。

行きはヤエー祭りと化してました。

注)フォルゴレの踊りでヤエーw  ←ガッシュ

 

 

ヤエー返して貰えるとさぁ

テンションは上がりまくるとたい ←方言w

 

 

 

 

そして、あっという間に着いたー

f:id:dreamytec:20200308203654j:plain

松田さんはまだ来てない。

f:id:dreamytec:20200308213316p:image

志賀島のバイクの集まる所はこんな所です。

 

 

 

程なくして松田さんと合流

f:id:dreamytec:20200308203915j:plain

久しぶり!(*・ω・)ノ

 

 

 

そして知らないシルバーカタナが入ってきて、プチカタナミーティングが勃発www

f:id:dreamytec:20200308204622j:plain

北九州からお越しのOさん、、LINE交換してお友達になりました。

素敵なダンディさんでしたよ(・∀・)b

 

 

 

 

それからOさんとは分かれて、昼食を取りに志賀島バーガーへ行きました。

ママドックと二択でしたが、志賀島バーガーはお初という事もありチョイスしました。

チョリース( ̄▽ ̄)v f:id:dreamytec:20200308205101j:plain

f:id:dreamytec:20200310183402j:image

f:id:dreamytec:20200310183424j:image

f:id:dreamytec:20200308205148j:plain f:id:dreamytec:20200308205212j:plain

バーガーにチーズ+玉子をトッピング

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

玉子が玉子を食べる。 共食いwww

 

 

 

寒かったので陽の当たるテラス席でオッサン2人がバーガーを食い散らかす地獄絵図

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

f:id:dreamytec:20200308205358j:plain

バーガーは小ぶりで量は物足りなかったけど、味は美味しかったですよ。

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

 

 

 

 

久しぶりに松田さんとカタナ談議をしましたね。

あーじゃねーこーじゃねーって、、

気心しれてるので気を使わず楽しい一時でした。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ひとしきり会話を楽しんだ後、あまり知られてない海岸で撮影会をしました。 f:id:dreamytec:20200308210202j:plain f:id:dreamytec:20200308210412j:plain f:id:dreamytec:20200308210231j:plain f:id:dreamytec:20200308210304j:plain f:id:dreamytec:20200308210344j:plain f:id:dreamytec:20200308144842j:plain

松田さんのカタナの写真も撮って上げたりして、撮影会は無事?に終了しました。

 

 

 

あとは、お互い自宅が遠いので流れ解散としました。

 

 

 

 

松田さん、楽しかったですね。

お疲れ様でした。

的野さん、富田くん、付き合えんで申し訳ない🙏

またご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ちなみに、帰ってから分かったけど、カタナ友達のTさんがオイラ達と同時刻に志賀島に来てたんだってー。エエエ∑(゚Д゚)//

 

 

志賀島バーガーをほおばってる時に、ママドックで食事してたそうで、、ニアミス〜😫

まだお会いした事ないんで、お会いしたかったわ〜ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

 

 

ちゃんちゃん(笑)

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ f:id:dreamytec:20200308210751j:plain

コラコラ 目をつぶってるやないかーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ