KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

玉子不良になる、、、の巻

アルバオート

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ


西鉄バスの3番に乗って、中洲川端まで忘年会に出かけたオイラ。

帰りも3番に乗ってお家に帰ろうとしたけど、、、、
西油山ハイツという所で、、、バスのみんな降りた。


バスの運ちゃんに.
「お客さん、終点ですよ」
ーーー( ̄□||||!!



ココは何処?
(´-ω-`)




玉子です。(・∀・)b






2018年、平成最後の年末です。
いかがお過ごしでしょうか?
オイラは健気き生きています。
(* ̄m ̄)プッ





昨日、カタナの友達の泉さんと、夜更けに油山に登ってみたよ。
夜の油山とか、、何十年ぶりだろう。


写真はネットより転載m(_ _)m


夜の油山とかワルですわね。





若い時は、チャンネーを連れていって夜景を見せたらお持ち帰りOKというウワサもチラホラ、、、
今はどうなんだろう、、、
←玉子さんはそんな事はしないお。





最近はTwitterで若いバイク乗りが夜の油山を楽しんでるのは良く見ていた。
若いバイカーには、夜は、油山かマリノアらしい、、、


夜のマリノア
写真はネットより転載m(_ _)m





オイラ達、オッサンブラザーズも若者に負けじと行って来ましたよ。(・∀・)b
オッサンはオイラだけね。




雨上がりという事もあり、頂上の展望台は、バイクも少なく車で来てたカップルが多い。(´-ω-`)




みんな夜景を見ながら、イチャイチャプリタンヘテカルピしてる(;-ω-)ウーン



女「夜景がキレ~ィ❤」

男「君の瞳に映る夜景の方がキレイさ」
( ー`дー´)キリッ


そんな会話が聞こえてきそうだ。
←妄想ww



うりゃー!
コンちくしょー!
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
はぁはぁ、、←一人興奮ww



、 ̄д ̄)ハァー💢



そんな、アッポー、カッポー、パイナポーを尻目にオイラは駐車場で泉さんと駄べりんぐ
(* ̄m ̄)プッ




そこに一際オーラを放つ一台のグロムが目に飛び込んできた。







泉さんが「こんばんは」と話しかける。
お名前はタケさんという凄く落ち着いた雰囲気の紳士さんでした。





その横で佇むマシンは、ワンオフパーツをふんだんに使ったスペシャルグロムでした。
ハイコンプピストンにポード研磨も施してあるようです。



オーバーのマフラーやら、スイングアーム、何が何やら分からないくらいお金がかかってました。
メインはGSX-R1000Rもお持ちのようです。


某有名ショップでチューンされたグロム。
改造費であと2台買えるとか、、、




すげー、、( ✪▽✪)/o



お話ししてみると、あしながおじさん的な方でした。
一生懸命の人を見ると応援したくなるそうで、パーツをプレゼントしたりしてらっしゃいました。
経済力が半端ないですね。
(・∀・)b




そんな素敵な紳士を前に
オイラも誰かの役に立ちたいと強くねがってみるのでした。




いい歳したオッサンが、若者に混じって深夜徘徊する痛い構図ではありましたが、素敵な出会いと、もうすぐ引越ししてしまう泉さんとの一時はとても楽しかったです。




そんな素敵な一日となりましたとさ。




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ