KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

生存確認、、、の巻

アルバオート

んちゃ(oゝд・o)ノ✩

皆さん寒くなりましたね。
如何お過ごしでしょうか?


え?アチキ?


ええ、、生きてますよ。ええ、、ええ、
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


ネタもなく、、
何とも死亡説が流れているとかいないとか
(* ̄m ̄)プッ




玉子です。(・∀・)b










ずーっと、、なんやかんや仕事の鬼と化してました。 ←おま言う


何したっけ?


ジャジャ子さんのタンクにキズが入り、塗装までハゲてたので買っては見た。




てれれってれー🎶 ←ドラえもん
タンクパッド~✨




貼り付けた上がハゲてるので意味ないじゃーん。(´-ω-`)




誰がハゲかー!
(#ノ`皿´)ノコラー!!!





あ、はいはい(´-ω-`)






いつか忘れた。
ナップス行ったり、、、







宮崎行ったり、、、←何故にイオン?








的野さんとドッグファイトしたり
Σ( ̄□ ̄)!

あ、ドッグハウスやった( ´艸`)







今日の夕方、少しだけ乗ったよ。
二見ヶ浦まで









このアングルはええのぉ、、






おかげさまで、運転免許の点数も11/20の23:59無事に0点になりました。
最後の日はドキドキしましたよ。
捕まれば免停という崖っぷちでしたから
(* ̄m ̄)プッ





日頃の行いが良いからね。←なら捕まらん
(*`艸´)ウシシシ





750カタナの泉さんの影響でTwitterを始めました。←今更?今頃?(笑)





知らないカタナ乗りもゴロゴロ居ますね。
しかも若い子らばっかり、、




オサーンは日々荒波にもまれていまつ
( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )





Twitterも思った事をつぶやけるから楽しいね。




ひねりも何も無い、ちょっと若返った玉子ちゃんの生存確認は幕を閉じるのでした。




ちゃんちゃん(笑)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ