KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

悪ノリ、そして青柳邸へお邪魔しました。、、、の巻

アルバオート

こんにちは。( ̄^ ̄ゞ


タイヤを早く使い切るのはNG
残すのは、もっとNGです。
(MF ゴーストより)


虎徹のタイヤ、、、
ヘリの3cmは使いません。キッパリ
(注、つ、か、え、ま、せ、ん)

得意のコーナーは?と問われれば、、
迷わず、「直線です!」
って答えます。(;゚;ж;゚;)ブッ





玉子です。(・∀・)b









週末に掛けて、色々と遊んでました。
やっぱりか、、、(´-ω-`)





まずは、お友達がジモティーでカタナ400を発見!!
地元の掲示板~ジモティー🎶(笑)




M野さんの代わりに連絡取り合って商談成立!
一緒に引取りに行って来ました。


ワンオーナー 7700km
書なし、カギあり、22000円安っ!
後日、レストア、フレーム載せ替え予定。





そしてM野さんから、新しい仲間をGETさせて頂きました。






そのマシンは、、、、




ドルルルルル~🎶




ばん!




悪ノリ!!(* ̄m ̄)プッ


チョイノリじゃ、、、ないんかーい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


と、声が聞こえてきそうだが、、、




チョイノリとは4スト49ccの2psですが、
コイツの心臓部には、アドレスV100の2スト99ccの9psのエンジンが換装されています。
(;゚;ж;゚;)ブッ




だから「悪ノリ」なのです。
(・∀・)ニヤニヤ





レストアの必要がありますが、面白いので頂いちゃいました。
タダはいい、タダはいい(*`艸´)
M野さん、ありがとうございました。
m(_ _)m






それから、昨日はお仕事をしてましたが、懇意にして頂いてる青柳さんからテレフォンありまして、、




何してる?走りに行こう。
ってお誘いでしたが、お仕事です。って話したら、夜に遊びにおいでよ!って、、、



行きますとも~( ´艸`)



仕事終わりに、手土産の準備
だってお世話になりっぱなしやしね。


仕事帰りに「たまご家」に寄って、、、
(;゚;ж;゚;)ブッ



玉子じゃけんのぅ、、、(菅原文太のア〇ヒソーラーCM風)
...( = =) トオイメ



終わってソッコーで着替えて、、
ばっびゅーん!٩(。•ω•。)و




ついた!


奥様のリクエストでしたので、虎徹で参上させて頂きました。



青柳さんのご自宅にお邪魔しまして、奥様の手料理を頂きました。
晩御飯を食べてない旨を伝えましたら、ちゃちゃーっと焼きそばとポテトサラダを作って頂きました。



もうね。
ちょー美味いの( ´艸`)
ペロリ完食!!
ありがとうございました。
ご馳走様てました。m(_ _)m



奥様も途中会話に参加頂いて、3時間ほど長居させて頂きました。
楽しいバイク談義や昔話、ビジネスについて教えてもらったり、かなり勉強になりました。



楽しいし、勉強になる~m(_ _)m



楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね。
遅くまでお邪魔しましたので、お礼をお伝えし、帰宅の途につきました。
帰ったら、到着の電話するんだよ。って何度も言って頂き、青柳さんの人の良さが伝わります。m(_ _)m




青柳さん、奥様、お嬢ちゃん、
お邪魔しました。
ご馳走様でした。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m




素敵な一日はあっという間に幕を閉じるのでした。






遊んでばっかって言うなー!
(#ノ`皿´)ノコラー!!!



ん?
もういい?(´-ω-`)








ちゃんちゃん(笑)






またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ