KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

中洲カタナ会(;゚;ж;゚;)ブッ、、、の巻

アルバオート

こんちゃ!( ´ ▽ ` )ノ
⚠目を細めて渋い声で読んでね。(笑)



福岡を代表する歓楽街、、、、
眠らない街、、、、それが中洲。
...( = = トオイメ

きらびやかなネオンに彩られる綺麗な女性達
(チャンネー❤⤴)
仕事帰りのサラリーマンや県外からの観光客、、、忙しく走るタクシー、、、



ここには男と女の色んな想いが交錯する。
それがNAKASU!


泣かす ぞ!
ヾ(。`Д´。)ノウラァ!!


オモロないわ!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ




玉子です。(* ̄m ̄)プッ









最近、懇意にして頂いてる青柳さん。
今日で仕事終わりに4日連チャンで会ってるよ。
|電柱|ョД`*)モジモジ・・



乙女か!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


青柳さんは、とても素晴らしい社長さんです。社員をコマとしか見てない社長さんは沢山見ますが、、




青柳さんは、、、
営業車=社員が頑張って買ってくれた。
社員のおかげで自分がこうしてられる。
社員の家族も含めて考えないと行けない。
社員さんの子供の〇〇くんが試験合格したって~、、なんて自分の事のように喜んでらして、、、
玉子がこれまで見た社長さんの中でも共感出来るNO1かなぁ、、、



とても尊敬しています。
(ちなみにオイラより年下よ)



そんな青柳さんからお誘いを受けて、歓楽街中洲へ連れて行ってもらいました。
(〃・д・) -д-))ペコリン
中洲なんて、いつぶりだろう、、、、
...( = = トオイメ


まずは軽く食事をしました。
青柳さんのお知合いのお店。
まる家さん


写真はネットから参照


生ビールで乾杯!
刺身の盛り合わせや焼き鳥その他、、もりもり食べました。


美味い!( ´艸`)
こんなの初めて❤



て、おい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ




途中に青柳さんのお友達も呼ばれて、三人で楽しく談笑して食事しました。
頭のハゲた齋藤さんの話しで盛り上がり、、、
青柳さんと、お友達の言葉の掛け合いに( ^∀^)ゲラゲラ
楽しい一時を過ごしました。





そこからクラブへ
写真はありません。m(_ _)m
お姉様達と、とても楽しく談笑させて頂きました。


玉子はライフが100%まで回復しました。
(* ̄m ̄)プッ
玉子100% ww




さらにもう一件
カラオケで盛り上がります。v(。・ω・。)ィェィ♪


青柳さんが、ガンダムの「哀・戦士」を熱唱🎶
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



オイラは浜省の「家路」を熱唱🎶




その他、もろもろ歌い上げ、青柳さんの毒舌に( ^∀^)ゲラゲラ
もう毒を吐く毒を吐く(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。( ´ ▽ ` )ノ






みんなで記念撮影パチリ



時間も深夜1時を過ぎましたので、オイラは皆さんとお分かれしました。
ちなみに全て青柳さんに奢って頂きました。m(_ _)m




久しぶりの中洲でとても楽しかったです。
( ´ ▽ ` )ノ



青柳さんありがとうございました。
ご馳走様でした。m(_ _)m
絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
とても楽しかったです。( ´ ▽ ` )ノ



そんな玉子の一日は幕を閉じるのでした。




遊んでばっかって言うなー!
(#ノ`皿´)ノコラー!!!



ちゃんちゃん(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ