KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

GSX250Sカタナ 発進!

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

 

眠てぇ、、、めちゃくちゃ眠てぇ、、

睡眠時間が足りまてん(´-ω-`)

おやおや、、今日のちびっ子は元気がないぞう🎶 ←誰w?

 

o(゚◇゚o)ホエ?

 

なんて、、、、

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日から作業中の甥っ子のカタナ250

前回のブログで言ってたように、ニードルバルブを新品に交換したので、取り付ける為にクローバーレーシングさんまで行きました。←いや、だからカフェですwww

f:id:dreamytec:20210523224053j:image

 

 

昨日のメールで14時に行きますと連絡してましたが朝から爆睡かましてしまった😫

赤銀カタナのまぁさんから、来んのかーい?の電話で目が覚めました。

時刻は14時11分!

 

 

はっ Σ( ´・ω・`)

 

 

 

てか、何故チミから電話なのか良く分からんが、、、←たまたまお茶しに来てたみたいw

 

 

速攻で準備して、速攻で到着(笑)

f:id:dreamytec:20210523215610j:image

矢野さんも来てました👍🏽

まぁさんの赤銀1100カタナ (左)

矢野さんの赤銀250カタナ   (右)

 

 

 

 

頭が起きてなくて、(´-ω-`)ボー

話しもそこそこに作業を開始します。

 

 

 

まぁさんの今日の仕事は、メーターの再仕上げな!(・∀・)b

目をキラキラさせて言うてみた。

(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

はぁ?

なんで俺が、、、? ( ・᷄ὢ・᷅ )むぅー

と言いながら、作業を開始するまぁさん🎶

いい人だ!←無茶ぶり一本背負いww

しっかり作業を完遂させてくれました👍🏽

 

 

 

 

 

 

何時になく真剣
f:id:dreamytec:20210523220320j:image

矢野さんはドラッグスターのバイク女子と談笑してコッチに来ません(〃゚艸゚)プッ

エロが!(笑)←羨ましいww

 

 

 

 

的野さんに手伝って貰いながらキャブレターを取付して、点滴用ポリタンクから燃料を供給しエンジン始動🎶

何とか始動出来ました。👍🏽

 

 

 

始動確認が終えたので、ガソリンタンクを取付ておりました。

点滴ホースを抜いた時点でガソリンがポタポタしてたんだけど、、、

 

 

f:id:dreamytec:20210523221317j:image

作業中にふと隣のまぁさんを見ると、、

(*´゚Д゚)y━~ プハァ

タバコ吸ってる

 

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

まてまてまて〜い!

アンタそこでタバコ吸わんとよ!

○ス気かー!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

あ、、あ、、、あ、、

と移動してくれましたw

 

 

 

矢野さんの愛車がカタナ250なので、試運転がてらガソリンを給油してきて貰うようにお願いしました。

f:id:dreamytec:20210523221652p:image

そりァ、よく分かってる人が乗るのが一番やろー👍🏽

タイヤ新品だからね!

矢野さんはめっちゃ嫌な顔してたなぁ、、😎

 

 

 

 

その間、まぁさんにカフェクローバーさんでコーヒーを飲みながら談笑

カフェですから👍🏽

 

 

 

 

矢野さんが試運転から帰ってきたので、そのまま自宅まで持って行って貰いました。

自宅からクローバーさんまではワイがクルマで送ります。

 

 

f:id:dreamytec:20210523222551j:image

 

 

問題点

アイドリング回転

13000回転以降の伸び

フロントブレーキのエア抜き

 

 

少し、ワイが乗って詰めて行かないと行けないようだ。

長期放置車だったようなので、各部のあたりも出てないと思われます。

 

 

やっと、、

ゴールが見えた気がした  53の夜〜🎶  ←尾崎豊の15の夜w

おい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ      アウッ!

 

 

お手伝い頂いた皆さん

本当にありがとうございました。

また宜しくお願い致します。m(*_ _)m

 

 

 

そんなこんなで

みんなの手を借りてGSX250Sカタナは発進したのであった。

 

 

 

 

ちゃんちゃん(笑)

 

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20210523223343j:image