KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

伊崎漁港へGO、、、の巻

アルバオート

んちゃ(oゝд・o)ノ✩



週末は仕事ばっかで、ブログのタイミングが合いません。(´-ω-`)
最近は人生について考える事も多く、、
精進する為に前向きに頑張っています。



病んでる訳ではありまてん。



玉子です。(・∀・)b









今日も仕事をモリモリ選手権しておりました。(* ̄m ̄)プッ
んで、、あ~最近虎徹に乗ってねーなぁ、、、、って思っちゃって、、、
よし!行くか!(笑)




自分を丁寧に扱わないとね(^_-)-☆



二見ヶ浦に行こうか迷いましたが、、
今回はブロ友のkamayasuさんが良く行く伊崎漁港へ行く事にしました。







ではでは、
いくよ~ いくいく~!







伊崎漁港は、ヤフオクドームや福岡タワーの近くの漁港で、夜はインスタ映えするポイントです。
今日は風もなく、防波堤内の内海は波も全くなく、夕焼け空が綺麗なオレンジ色に染まってましたよ。









人も居ないし、缶コーヒー飲みながらポケーっと出来ました。
非日常的な感覚が新鮮です。


左の丸いのがヤフオクドーム、ヒルトン福岡シーホークホテル、福岡タワーです。
なかなかの撮影ポイントですね。






FacebookのタイムLINEに写真を上げたら、カタナのお友達の仁部さんが、
ナップカフェで待ってたのにぃ~って
コメントが、、( ´艸`)


あらぁ、、二見ヶ浦に行けば良かったですね~、、なんて返信を返します。





写真をバシャバシャ撮ってたら、若いイケメン釣り人が、カッコいいですね👍🏻って


ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ





もうすぐ新型が出るでしょう?って、、
楽しみですね!って、、
礼儀正しい好青年でした。






ゆっくり暗くなるまで居たかったけど、携帯の充電が30%→12%に、、(´-ω-`)





程なくして帰りました。
虎徹はすこぶる調子良くて、、
絶妙だな、、
久しぶりだったので、ちょー気持ち良かったです。
エンジンは調子いいけど、そろそろエンジン載せ替えしないと行けないな、、、





頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ





今度はみんなと一緒に撮影会しようかな?
それぞれマシントラブルなんで、みんなが仕上がってからになるけど、、、





そんなこんなで、
ゆっくり出来た、そんな一日でしたよ。
いい気分転換になりました。





皆さんも自分を丁寧に扱ってますかー?



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



随分昔の写真ね。(* ̄m ̄)プッ