KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

グーバイク撮影会と仮面ライダー、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日は仕事だったんだけど、朝9時に出発予定にしていたが、起きたのが9時!
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
バタバタ支度中に代引き届いたり、道を間違えたり(* ̄m ̄)プッ
トイレットペーパー事件とか、、、スリリングな毎日のを送ってます。




玉子です。(・∀・)b








今日は長崎県佐世保市にて、グーバイクの撮影会があると言う。


ならば、行かねばなるまい。
|ω✧´) キラーン!


行くよ行くいく~ん❤
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ






朝8時に野方のローソンで待ち合わせ。


参加者は
言い出しっぺの泉さん(750カタナ)
赤銀カタナの森さん(1100)
ハッタリカタナの吉田くん(400)
玉子ちゃん




前半は普通でしたが、国見峠に入り、いつものヤツが始まった。(笑)
オイラは泣きながら、遅れてついて行きました。(´-ω-`)


国見峠の頂上パーキング
カワサキ系の皆さんと少し談笑しました。ココでハッタリカタナくんと合流



そこから20分程で撮影会場に到着です。
佐世保駅の向かいの港の駐車場


静かな盛り上がりでスタートします。(笑)




カタナは4台のみ
カメラマンのお兄さんのノリが良くて、ゲラゲラ笑いながら撮影は進みました。






港です。






海のオトコ(笑)




お昼になったので、ご当地グルメレモンステーキを食べました。


大盛りです。💕
美味し( ´艸`)



泉さんがご飯お代わりとお冷を2杯(2人分)頼んだんですが、、、
運ばれて来たのはご飯が2つ!Σ( ̄□ ̄)!




泉さんが、一つ貰い、
ウエイトレスのお姉ちゃんに、ご飯は一つだよ~、、と伝えました。



お姉ちゃんは、一瞬、顔が曇り(´-ω-`)



つぎの瞬間



満面の笑みで、、、
おねがいします!❤✨✨



あ、、う" う"ん!
おじさん頑張る!←カッコつける。
(* ̄m ̄)プッ



オイラは愛するお姉ちゃんの為に、大盛りご飯+ご飯を食べるのだった(笑)
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪





そんな出来事に、ゲラゲラ笑いながら食事を楽しみました。




泉さんのお友達の女の子が撮影会に向かってるという事だったので、食事を済ませて会場に戻ります。






なんとそこには、、、
仮面ライダーが来ました。(笑)







当然、オイラは戦いを挑みます。


ライダー「かかってこい!」
玉子「ヤラカシ流奥義、卵かけるご飯の閃き」←天翔龍閃(天かける龍の閃)
(* ̄m ̄)プッ





バキッ!!←効果音(笑)




ワンパンで玉子は敗北するのだった。
……(o_ _)o パタッ





玉子「先生のパンチ効いたぜ!俺、真面目になるよ!」←なぜ先生?Σ( ̄□ ̄)!





スクールウォーズか!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





そして和解


政治家か!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ






記念撮影(笑)


1+1= にぃ~ ←戦いの後は友情(笑)




仮面ライダーが来た時だけ、異様に盛り上がりました。
撮影に引っ張りダコ(笑)


マスク借りた(* ̄m ̄)プッ






泉さんのお友達のさりなちゃんも到着


ライダーと記念撮影👍🏻
この子はNinja650に乗ってます🎶
しばらく楽しく談笑したよ。
( ´ ▽ ` )ノ





そこからみんなで山田ひまわり園へ行きました。
赤銀250カタナの矢野さんが、開園に携わってますので労いに、、、
そして到着しました。


また悪路!(´-ω-`)












さりなちゃんと写真とりました。


変なおっさん(* ̄m ̄)プッ



しばらく散策して、焼き芋食べて、ゲラゲラ笑って、矢野さんの孫ちゃんと風船遊びして楽しみました。



そこから流れ解散しました。
オイラ達は帰路へ
さりなちゃんは佐賀バルーンフェスタ
Σ( ̄□ ̄)!
すんげぇ行動力!(笑)




終わってみれば、内容の濃い一日になりました。
絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。楽しかったです。
お疲れ様でした。m(_ _)m



そんなこんなで、今月唯一の日曜日休みは静かに幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん(笑)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ