KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

今年も一年お世話になりました、、、の巻

アルバオート

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ


今年も残すところ、あと一時間半ですね。
皆さん如何お過ごしでしょうか?

オイラと言えば、、、
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~🎶
~酔いつぶれて転ぶまで~飲んで~🎶
転ぶんかい!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



煮玉子です。(;゚;ж;゚;)ブッ


飲んで、、


飲んで、、


食べて、、、


また食べる(・∀・)ニヤニヤ





( ̄┓ ̄)ゲフッ




年末からちょこちょこやってますよ。
振り返りをしようか思いましたが、、、
今年は止めとこうか、、、



写真が多すぎて、引っ張り出すのが大変だー
ヽ(´Д`;)ノアゥ... ←手抜き(* ̄m ̄)プッ



今日は31日で外は快晴でしたので、走り納めでもしようかと、、
朝はマツコとkamayasuさんに誘われてましたが、起きれずにスルーm(_ _)m




午後から二見ヶ浦まで行って来たよ。



ならば行かねばなるまいて、、
マロンさん、
行くばってんが、、いくいく~(・∀・)


今日はお前だジャジャ子!←高橋涼介風




走り出して


ファミマで休憩。
えじえじスタイル(* ̄m ̄)プッ





今日もジャジャ子は快調そのもの、、
我ながら天才か?と思いながらヘルメットの中は(・∀・)ニヤニヤ

低速から割とトルクがあり谷も無いまま、暴力的に加速していく。

こ~りゃ気持ちいいや~🎶
2スト最高( ´ ▽ ` )ノ



二見ヶ浦へ到着






車が多くて、自転車スペースに少しだけ停めさせて頂きました。






快晴の夫婦岩は眺めがいいな。


とても気持ちいいです。




帰りにカフェクローバーさんに寄って、、





おでんやら、角煮やら、餃子を頂いてしまった。


ちょー美味いの(・∀・)b




的野さんありがとうございました。
ご馳走様でした。m(_ _)m




ここで一年のご挨拶をさせて頂きます。




ブログの読者の皆さんや、SNSで繋がる皆さん、リアルにお会い出来る皆さんには、今年も一年大変お世話になりました。
本当に楽しい一年を過ごす事が出来ました。
来年も宜しくお願い致します。


皆さんも良いお年をお迎え下さいませ。
m(_ _)m



また来年~
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ