KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

波乱のリベンジ道の駅いとだ (前編)

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

 

もう、、、

今日はココに何も書くことがありまてん。

 

 

安西先生、ブログが書きたいです。←スラムダンクww

 

お前はスランプダンクやろがい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

ビービービー🎶 ← 警報音w

ネタ切れ注意報ネタ切れ注意報(爆)

 

 

玉子です。 (・∀・)b

 

 

 

 

 

さて、今年の2月23日に田川の道の駅いとだに集まった時に虎徹のエンジンが壊れました。

 

過去ネタ⤵︎ ⤵︎

https://dreamytec.hatenablog.com/entry/2021/02/23/183033

 

 

 

あれから約7ヶ月

いよいよあの男に会いに行きました。

本日のミッションは「あの男」ちびっ子一号と二号に道の駅いとだで会う。

そして無事に自宅に帰り着くというおつかい。

 

 

 

なので、いつしかリベンジいとだと命名されていましたwww

 

 

エンジンの壊れた虎徹Ⅱも今ではすっかり現役のマシンとなっています。

 

早速8時40分

オイルの量を点検し、、

Σ(・ω・ノ)ノ

オイルは下限レベルちょい上。でもヨシ(笑)

f:id:dreamytec:20210913080923j:image

 

自宅を後にします。

f:id:dreamytec:20210912210056j:image

虎徹Ⅱは今日もカッコよ♡

 

 

 

成金ルートを通って目的地道の駅いとだを目指します。

f:id:dreamytec:20210912232143j:image

まずは八木山バイパスの入口のセブンイレブンでアイスコーヒーを飲んでマターリ

(。-∀-) ファー

 

 

 

八木山バイパスを気持ち良く走ります。

頭の中はアニメ「スーパーカブ」の主題歌がヘビーローテーションしてます(笑)

とても気持ち良く走りぬき、道の駅いとだに到着しました。

 

 

うおっ  なんだなんだ!Σ(・ω・ノ)ノ

なんかカタナがいっぱいいてびっくりしましたよ。

f:id:dreamytec:20210912210854j:image

分かってて来た人、偶然来た人、色々ですがカタナミーティングみたいでした(笑)

 

 

 

 

白鳥さんに久しぶりに会いましたよ。

白鳥さんとは変態のドゥさんこと、ちびっ子一号(なんか知らんが2号入り込んでる)

f:id:dreamytec:20210912211113j:image

開口一番、白鳥さんから言われた事は

「今日はここで喋って、無事に帰り着くのが目的ですからね。前回は虎徹壊れたでしょ?」

いい事言ってるようだが顔が半笑いになってんぞww ←オイw

 

 

 

 

そんな真面目とも冗談とも分からない、ゆるゆるとしたスタートでした(笑)

 

 

 

結果的ではありますが、お久しブリーフの顔もあれば、何かはじめましての顔もありーの、久しぶりに見る皆んなの顔は見れて良かったですね🎶

f:id:dreamytec:20210912232221j:image

 

 

 

コロナ禍ではありますが、マスク着用、ワクチン摂取、ソーシャルディスタンスを守って喋り散らかしましたよ。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いつも仲良しの玉子&白鳥ドゥさん

f:id:dreamytec:20210912232650j:image

これはソーシャルディスタンス守ってるのか?

(*´・д・)?

 

 

 

でもね、自粛疲れもあるのか、みんな鬱憤も溜まってるようでしたよ。

まぁ吐き出すモノは吐き出して、他愛もない話しで盛り上がって、元気を取り戻してくれたらいいと思う。

その方がある意味健康になるよね。(・∀・)b

 

 

 

そんなオッサンの中に突撃する一人の勇姿が、、、(`✧∀✧´)キラーン!

 

 

 

自動車用ワックスの実演販売の可愛いいお姉ちゃんが、バイクを磨かせてくれとやって来ました。(鼻の下の伸びるまぁさんwww)

f:id:dreamytec:20210912231820j:image

ちょっと小島瑠璃子っぽい可愛いい子🎶

 

磨き実演中

f:id:dreamytec:20210912233802j:image

 

クロージングされるまぁさん🎶

f:id:dreamytec:20210912232247j:image

エロまぁさん轟沈www  

1本お買い上げ〜!

ありがとうございます。🤣

 

 

え?

ワイは買わないよ。(ヾノ・∀・`)絶対ナイョ

だって神戸に虎徹でお見舞いに行った時に買ってるw  ←買っとるやないかいww

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

 

それぞれ予定ありで、ヤラカシ弟子の富田くんが離脱し、、、

f:id:dreamytec:20210912232437j:image

ハッタリカタナくんが離脱、、

ドラッグスターのバイク女子が離脱(話してないから名前わからん😭)

 

 

左から的野さん、白鳥ドゥさん、ワイ

(息苦しくてマスク取ってます)

f:id:dreamytec:20210912232527j:image

皆さん疲れがみえますwww

 

 

 

かくしてINとOUTを繰り替えし、最終的に残った人達とお昼を食べる事にしました。

f:id:dreamytec:20210912232504j:image

こんな感じで、一緒に食べてるとは言えませんが仕方ないですね。

 

 

 

こあさんと彼氏さん

f:id:dreamytec:20210912232745j:image

こあさんはワイには厳しいが、彼氏には優しい。←オイww    

当たり前じゃ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ    アウッ!

 

 

 

ちびっ子一号と二号
f:id:dreamytec:20210912233019j:image

 

 

 

ワイは焼きうどん🎶600円なり

f:id:dreamytec:20210912233747j:image

 

 

なんか知らんが、この食事会をたまご倶楽部と命名したらしい。←勝手にすなよ、オイwww

f:id:dreamytec:20210912233045j:image

まぁ、玉子とたまごを掛けたのね(〃゚艸゚)プッ

また丁度いい具合の看板やん🙄

 

 

 

食事も終わり、駐車場に戻るお二人さん 🎶

f:id:dreamytec:20210912232738j:image

 

 

そして駐車場に戻ると、知らないカタナが一台増えていたwww

 

 

 

ん?

ここの駐車場はカタナが生えてくるんか?

o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

そんならワイの髪も生やしてくれww!

誰かー!

何が生やせじゃこらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢

 

 

 

あ?

はいはい(´-ω-`)

 

 

何でもカタナが沢山集まってるから寄って下さったようです。

こうやって仲間が増えるのねw

ありがとうございます🤗

 

 

 

そんな事もありーの、、曇り空のムシムシした駐車場で、あーじゃねー、こーじゃねーと楽しく談笑するオヤジ達であった。

 

 

 

そして、彼らはこの後、重大だ局面を迎える事になるとは、誰一人知る由もなかった。

( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

 

 

ちゃんちゃん(笑)

後半へ続く

 

 

愛車写真館

虎徹

f:id:dreamytec:20210912234746j:image


白鳥ドゥさん(ちびっ子一号)
f:id:dreamytec:20210912234744j:image

 

まぁさん号(ちびっ子二号)

f:id:dreamytec:20210912234749j:image

 

松田さん号
f:id:dreamytec:20210912234752j:image

 

こあさん号(前)+彼氏さん号(後)
f:id:dreamytec:20210912234741j:image

 

的野さん号(左)+矢野さん号(右)
f:id:dreamytec:20210912234739j:image

 

出入りが激しくて、後半戦の写真が撮れてない車両あります。ごめんなさい🙏💦