KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

リベンジいとだ。チャレンジいとだ。

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

だいぶ寒くなって来ましたね。

皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

 

今回は、3度目の正直リベンジいとだが開催されました?ので、参加して来ました。

3回目というのは、一度目はいとだの帰りに載せ替えたばかりのエンジンが、エンジンブロー

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

二度目はいとだの帰りに、エンジンがオーバーヒートのエンジン抱きつきでストップ

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

 

今回こそは無事に帰れるのか?

リベンジする為に開催されました。

それが3度目の正直リベンジいとだ3回目だ!← 本当は止まるのを期待してる空気感がバリバリ出てるwww

(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

参考までに一回目と二回目貼っておきます。

いとだ一回目

さよなら、、、大好きな虎徹 - KATANA道のblog

 

f:id:dreamytec:20211212231749j:image

いとだ二回目

波乱のリベンジ道の駅いとだ (前編) - KATANA道のblog

 

波乱のリベンジ道の駅いとだ(後編) - KATANA道のblog

 

さぁ、そんなスタートです。 

トラブルにも負けないように、朝5時起床して臨みました(笑)

 

 

10時スタートでしたが、ゆっくり行きたくて7時半に自宅を出発して、すぐ近くのセブンイレブンでモーニングしました。(1時間半で到着出来る)

f:id:dreamytec:20211212194255j:image

セブンのカレーパン+Rコーヒー
f:id:dreamytec:20211212194252j:image

美味っ  (。-∀-) ファー

 

シブい顔でマッタリしていたらホンダGB350が入ってきた。

GB350に乗る紳士と目が合い挨拶しました(笑)

 

 

 

するとコチラに近寄って来て話しかけられました。

とても優しげな雰囲気の紳士は、友達と待ち合わせとかで、お互いのリターンの経緯を話ながら盛り上がりました。(一発で合う合わないって分かるよねw  きっと同じマイクロバイオータ持ってる人だよ)

f:id:dreamytec:20211212194851j:image

最近のホンダ車シブいよね🎶

レブルもそうだけど、マットブラックの車体が似合ってる。

 

 

その紳士と話してる間に、ハーレーが入ってきて、ライダーさんがワイの前までトコトコ歩いてきて開口一番

「おはようございます。分かりますか?」

 

ワイ

「えっと〜え〜、、、???」

ハーレー乗りさん

「そこのケンボーラーメンの、、、」

ワイ

「あ〜〜、ケンボーラーメンのマスター!あ、あ、すみません。分からなくて」

二人で爆笑🤣

 

「今からなんですね。頑張ってください。また食べに行きます。ありがとうございました。」

そしマスターが離脱します。

( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

 

 

そんなしていたらGB350さんのお友達がディークで登場し、さらに話しは盛り上がるのでした(笑)←何時まで話すねんwww

(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

なんか朝から知らない人と話したり、声を掛けられたり、バイク乗りの醍醐味だよなぁ、、なんてさ、、凄く幸せを感じていました。←耳にはちとハードだったけどね。⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

 

そこから、成金ルートの都市高速630円に乗ってバッビューーーン🎶  粕谷インターの降り口までワープしました。

 

 

 

方向音痴なのでルートの確認をする為、ローソンの駐車場へピットイン🎶

すると隣りに停まっていたホンダCD125Tに乗るお兄さんから話しかけられる(笑)

f:id:dreamytec:20211212195916j:image

 

 

ラジエーターはRFですか?

エンジン違いますよね?

倒立入ってやってますね〜〜なんて感じで(笑)

なんでもCB400SFをカリカリにカスタムしてる方で、自分でやってるという所が意気投合し、盛り上がる(笑)

f:id:dreamytec:20211212195934j:image

CD125Tもカスタムしてて、マフラーも自作との事⤴️ ←スゲーな👍🏽

そして、しばらくカスタム談義(笑)

凄く楽しいんだけど、全然先に進めません  ←ウケるwww  

 (○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

 

かなり余裕で出ましたが時間がヤバくなってきた(笑)

やばい話が終わらない🤣

 

楽しかったんだが、約束があるので何処かで話しを一段落させて出発しなければ、、、

そんな事が脳裏をよぎりますwww

 

 

よぎりの〜わた〜し〜🎶

 

 

矢切やろげーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ   アウッ

佐藤二朗さんの声でお楽しみくださいwww

 

 

 

などと、思っていたら一台のカタナが入ってきた。

f:id:dreamytec:20211212200403j:image

赤銀カタナのまぁさんだった。

おかげで、話しを中断するキッカケを貰ったので、お礼を言ってお分かれしました。

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-  危ない危ない←危なくありまてんw

 

 

 

しかし、今日は良く話しかけられるなwww

話しかけて下さいオーラでもあるんか?🤔

 

 

 

まぁさんに先導で「道の駅いとだ」に向かいます。

ゆっくりゆっくり走って貰いました。

ヘルメットの風きり音で耳の調子が悪くなるのでね。もう頭の中はグワングワンwでしたよ

 

 

程なくして「道の駅いとだ」へ到着

f:id:dreamytec:20211212201434j:image

一番乗りでしたので、少しまぁさんの過去のエロ話に耳を傾けて、、←オイwww

(〃゚艸゚)プッ

 

 

話に集中してたら、いつの間にやら他の人も到着してたよ🤣

f:id:dreamytec:20211212201548j:image

 

 

皆さん、おはようございます!

お久しブリーフ( ´ ▽ ` )ノ  ←はいはい(´-ω-`)

f:id:dreamytec:20211212201610j:image

左から、ドゥさん、こあさん、まぁさん🎶

 

 

台数でオオゴトにならないように、直前に告知しましたが、ぼちぼち集まりました(笑)

f:id:dreamytec:20211212202009j:image

今日は19歳の若者がFacebook見て駆けつけてくれて嬉しかったですね。

カタナ乗り始めたばかりとか、、、

とても好青年でした。

若者と話すと元気貰える⤴️

 

 

カタナ並ぶとカッチョイイね✨✨✨  (*`艸´)

f:id:dreamytec:20211212230533j:image

ん?(´・ω・`)?

f:id:dreamytec:20211212231450j:image

 

ちげーわ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

f:id:dreamytec:20211212231822j:image

 


f:id:dreamytec:20211212202006j:image

ゲラゲラと話しをしていたら、前回も来ていたワックス売りの少女が来た(笑)←前回と同じ女の子www

「あ〜〜〜  Σ( ´・ω・`)」みたいな(笑)
f:id:dreamytec:20211212202013p:image

 

 

こあさんのカタナのステップがグラグラで修理してる図🤣

f:id:dreamytec:20211212203637j:image

 

別カット。こあさんはワイの天敵ですwww

いつもいじめられてる🤣
f:id:dreamytec:20211212203635j:image

とても芯の強い方です。(;゚;ж;゚;)ブッ

加工写真の提供はドゥさん🙇

加工が面白いよね🤣

 

カッ

f:id:dreamytec:20211213121140j:image


f:id:dreamytec:20211213121143j:image

イン
f:id:dreamytec:20211213121136j:image

(〃゚艸゚)プッ

 

 

程なくしてみんなでお昼ご飯⤴️

お約束のたまご倶楽部www

f:id:dreamytec:20211212204650j:image

 

チキン南蛮定食700円
f:id:dreamytec:20211212204653j:image

美味し!(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

今回は天敵こあさんのお隣でご飯食べながら、こあさんの近況報告を受けました。

色々絶句しそうな事がてんこ盛りで大変そうだったけど、、頑張って欲しいですわ💪

 

 

そして、みんなで記念撮影

こあさんを殴るポーズの1枚目www

f:id:dreamytec:20211212205009j:image

これで皆んなからの、こあさんの愛され具合が分かりますね。

 

これは売り子のワックスを買ったのよVer(笑)

誰が買ったのかは内緒だ🤣
f:id:dreamytec:20211212205011j:image

 

 

そんなこんなで、辺りは厚い雲に覆われてきて、雨が降りそうになったので、流れ解散となりました。

 

 

そして、肝心の玉子さん、、

途中でパラッと雨が降りましたが、

すぐに止んだので、ダッシュで自宅へ、

 

ゴーーーーーーーーーーーーーールイーーーーン🎶🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

f:id:dreamytec:20211213073159j:image

チャララーララーララーラ🎶  ←ロッキーのBGMでお楽しみくださいwww

 

 

そんなリベンジいとだ。

3度目の正直で、大成功( ´ ▽ ` )ノ  🎶

 

 

いとだの呪いから解放されましたwww

 

 

本日、遊んで頂いた皆さんありがとうございました。また御一緒しましょう🎶

年末の挨拶はちと早いので、また後日行います。

 

 

 

ちゃんちゃん(笑)

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

バイクの影響を受けた一人。

ペリカンロードの主人公、ガリ勉の憲一くん

f:id:dreamytec:20211212214906p:image

彼が最強の暴走族に狙われる時はドキドキしながら読んでました(笑)

多感な高校生時代の一ページ。

すれ違いの人間関係に傷つきながら、自分と向き合う高校生の主人公に感情移入してね(笑)

 

当時はMVXが欲しかった〜😭