KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カタナBBQ部、危険な⚠餃子パーティー

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

全くもってヤラかさなくなりました。

(๑ー̀ωー́)キリッ

玉子です  (・∀・)b

 

 

今月もやって来ました。

カタナBBQ部の定例会

コロナ禍ではありますが、ソーシャルディスタンスを守り、少しの間つかの間の楽しみに酔いしれましょう🎶

 

 

毎回、BBQやたこ焼きのタコパー、だったりしますが、今回は餃子パーティーです。

場所はカフェクローバーさんの裏にあるBBQスペース。

 

 

今回は山口県より、久保田くんも参加するという、、、ならば行かねばなるまい( - ̀ω -́ )✧

 

 

久保田くんは、同じカタナ乗りで、ヤフブロ時代にワイのブログにコメントくれた事から仲良くなった方で、とても素晴らしい方です。

ご一緒出来るのが楽しみですね。

 

 

 

駄菓子菓子(笑)

 

 

 

今回の餃子パーティーは、ちびっ子達がワイにハバネロ餃子を食べさせる気満々だったようだ。←オイww

 

 

前回のタコパーの時にワサビたこ焼きをワイに食べさせたのが面白かったらしく、皆んなの為にワイを犠牲にしようとか、、、

 

 

アウェイ感が半端ねー( ・᷄ὢ・᷅)ھ

 

 

 

そんな皆んなの思いを知ってても出て行くワイは男前やなぁ( ゚д゚)ポカーン

 

 

クローバーさんに到着すると、既に餃子を包んでる途中でした。

 

 

 

前日に的野夫妻が遅くまで仕込みをしてくれた餃子のタネ

ありがとうございます。

f:id:dreamytec:20210725235323j:image

 

ちびっ子一号

f:id:dreamytec:20210725235328j:image

 

ワイに食べさせるハバネロ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

f:id:dreamytec:20210725235529j:image

 

 

既に相当数仕込んであるとかないとか、、、

f:id:dreamytec:20210725235643j:image

今回はロシアン餃子で皆〇し計画のようだ。

(▼皿▼)y-~

 

 

 

ワイも餃子包みにチャレンジしました。

玉子53歳  初めて餃子包みましたw

ちょっと楽しかったよ(〃゚艸゚)プッ

総数で400個ほど包みました。

 

 

スロースタート

f:id:dreamytec:20210725235852j:image

スタートの合図もなくシレッと始まりますw
f:id:dreamytec:20210725235830j:image

 

美味かった〜
f:id:dreamytec:20210725235820j:image

久保田くんが味付け海苔を持って来てて、白ご飯と海苔と餃子が最高に美味かった〜✨✨✨

久保田くんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ゲラゲラとバイク談義というより、多岐に渡る話しで盛り上がりました。
f:id:dreamytec:20210725235840j:image

 

 

ワイが真っ先にハバネロに当たったようなないような、、あまり分からなかったが、、、

突然、久保田くんの動きが止まり、無言でダラダラと汗をかいていましたwww

 

 

久保田くん、ヒット🎶 ←遠方から来て当たるとは、、、(〃゚艸゚)プッ

 

 

その後、こあさんの彼氏さんがヒット🎶

 

 

肝心なワイにはヒットというヒットもなく、おいおい空気読めよ的な空気www

 

 

なんじゃそりゃ!

 

 

痺れをきらしたコアさんが、白ご飯にハバネロを仕込んだ海苔巻きを彼氏に  

ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン

 

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡  

大笑い ←コイツ鬼やwww

 

 

終盤にかかった頃に、的野さんの奥さんがお出かけから帰ってきて、餃子を焼いて食べてました。

 

 

すると、、、

いやーーー!っという悲鳴とともに、、

痛い痛い痛い、、、!

遅くまで仕込みしてくれた奥さんにハバネロがヒット🎶

 

 

辛いのが超苦手らしかった。

可哀想に、、、、

悪いのはちびっ子一号二号達です

(o・ω・))-ω-))ウム

 

 

 

的野さんのご主人が、裏でタバコ吸ってるハバネロ仕込んだちびっ子達に、足元気をつけて、猫の💩があるかもよ〜、、、

って声掛けてる横で、「踏んでしまえ〜!」って奥さんが、、、(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ

 

 

 

可愛いい奥さんが毒吐いてるのが、ちょっとウケましたwww

 

 

 

ちびっ子一号は、ハバネロはちょっとパンチが足りないね。

やっぱりワサビやろ!って 、、←オイww

 

 

突き抜けるやろがい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

なんやかんやありますが、ゲラゲラ笑いながら、楽しい一時でした。

 

 

的野さん夫妻

いつも場所やら、準備やらありがとうございます。感謝致します。m(_ _)m

 

 

参加した皆さんありがとうございました。

楽しかったですね。

またご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:dreamytec:20210726001242j:image

記念撮影の為、マスクは取ってます。

みんなワクチン打ってる。

 

 

今回の餃子パーティー

720円/一人 (飲み物は各自で持参)←安っw

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20210726001649j:image