KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

カタナBBQ部 定例会

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

連投の連投の連投は連投でwww

今日は(昨日)はカタナBBQ部の今年最後のBBQです。

その模様をね。

少しブログに残しておこうと思ったりなんかしちゃったりしてさ。

 

 

 

今回は欠席者続出(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ワイが嫌われてるのかもwww( ・᷄ὢ・᷅ )

皆さん、仕事で遅くなるとか、既に忘年会が決まってるとか、、色々でね。

 

 

なので今回の参加者は、、

会場を貸して頂く、的野さん夫妻

赤銀カタナのまぁさん

黄色カタナの松田さん

SR400のEちゃん

まぁさんの友達のT島さん

ワイのお友達のN山さん

そしてワイ

の合計8人

 

 

かなりこじんまりしたBBQとなりました。

当日19時スタートですが、、、

お昼過ぎに会場のクローバーさんへ準備も兼ねて行きました。

到着すると、Eちゃんも来てました。

準備する為みたい。

優しいね〜👍🏽

 

お昼過ぎでしたので、まずは腹ごしらえ(笑)

クローバーさん名物の金太郎たまごのたまごドックセット900円をチョイス!

チョリース( ̄▽ ̄)v

f:id:dreamytec:20221211225210j:image

だれじゃい!

共食いいいよんわ!

(♯゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

はいはい(´-ω-`)

 

 

それはそうと、、

もうね、めちゃくちゃ美味しいの

うまうま(o´艸`)

 

 

あまりに早すぎたので、的野さんとEちゃんとワイの3人で少しプチツーリングする事にしました。

 

 

駄菓子菓子(笑)

 

 

Eちゃんは普段SR400(みどりさん)に乗ってますが赤男爵さんにメンテナンスで預けてバイクありません。

ワイはガァ子で行ってました。

 

 

的野さんがカタナ250をEちゃんに貸して頂けるとの事で、

Eちゃんカタナデビュー🎶

f:id:dreamytec:20221211230206j:image

出発の模様

 

 

でもね。

女の子なので、カタナ250はSR400より重く、尚且つ足つきがつま先チョンチョンだったので、危ないと判断。

 

 

 

で、結局、ワイのガァ子さんに乗って貰う事に👍🏽

SRと同じシングルだしSRより軽いからね。

ワイはカタナ250に(カタナは慣れてるw)

 

 

近場と言えば五ヶ山ダム

裂田の溝···▸五ヶ山ダムのモンベル

f:id:dreamytec:20221211230541j:image

 

 

モンベルの駐車場でパシャリ🎶
f:id:dreamytec:20221211230550j:image

 

 

Eちゃんもカタナでパシャリ🎶
f:id:dreamytec:20221211230546j:image

 

 

Eちゃんは飲み込み早くてね。

あっという間にガァ子さんを乗りこなしてたw

さすがだ!

ワイより上手いwww  👍🏽

ガァ子さんの走ってる姿も見れて満足です。

なかなか自分のマシンが走ってる所は見れないからね。

 

 

 

軽く走ったあとは買い出し行って会場の準備を頑張りました。

 

 

森さんの手作り豚汁

ビビりながら食べましたが、言いたくないが、めちゃくちゃ美味しかったwww

f:id:dreamytec:20221211231129j:image

 

 

いつもの後輩の肉屋からのお肉達(これはその一部)

f:id:dreamytec:20221211231126j:image

 

 

炭でジュージュー🐔🐮🐷+🔥=🍗🍖
f:id:dreamytec:20221211231122j:image

 

デカい肉があったので、変顔の妖精さんと大きさの比較(笑)

f:id:dreamytec:20221211231529j:image

妖精はイメージですwww

心が汚れている人は見えまてん( -ω- `)フッ

 

 


f:id:dreamytec:20221211231133j:image

 

まだ揃って無いが、BBQの風景
f:id:dreamytec:20221211231137j:image

 

 

 

今回はメインの矢野さんやら弟子の富田くんやら、ドゥさん、久保田くん、こあさん夫妻、島田さん、もとしくん、とかなりの欠席者だったので静かでしたね(>_<)

 

 

でも楽しかったですよ。

的野さんの過去の話しやら、バイク談義して、Eちゃんをおちょくってさwww(可哀想にww)

f:id:dreamytec:20221211231141j:image

 

 

最後はいつもの記念撮影をパシャリ🎶

 

 

今回も皆さんお疲れ様でした〜✨✨✨

的野さんいつも会場お借りして、本当にありがとうございました🙇

 

 

 

また来年でもタコパーなりBBQなり開催しましょう🎶

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20221211232515j:image