KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ウルフでこい(笑)、、、の巻

アルバオート

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ




先日、虎徹のブレーキパッドの交換したんだけど、新品パッドが2枚しか入ってなかったとです。(´-ω-`)
(車業界が長かった為、パッドは4枚入ってると思い込んでるww)
f:id:dreamytec:20190414223007j:plain




泣く泣く追加で購入しに行きましたよ。
ナップスへ、、、
目的のパッドがソールドアウト(´-ω-`)
2りんかんまで行く始末_| ̄|○ il||li




玉子です。(・∀・)b





皆さん、竜王ミーティングは大盛況だったようですね。行きたかったですが、仕事で欠席致しました。
来年こそは、、、、、(去年も言ってた(* ̄m ̄)プッ)
伝説のフェリー停泊事件から丸2年
果たして竜王にはたどり着けるのか、、、
玉子ちゃんの運命はいかに、、、




大袈裟じゃい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ







などなどと、、気を取り直しつつ、、





一昨日、夕日さんと競走しました。
f:id:dreamytec:20190414212433j:plain
何とか勝ちました。





翌日の13日
カタナ女子のこあさん(既にマドンナ化)のアンダーカウル装着計画が発動し、、、
ついでにオイル交換もするらしく、、、



こあさんから、
「玉子もこいよ!ウルフも乗ってみたいけ、ウルフでこい!」ってジャイアン的な呼び出しが、、(* ̄m ̄)プッ


はいー(白目)


集合場所の森さんのガレージへ
f:id:dreamytec:20190414215918j:plain
黄色カタナの松田さんは既に到着





オイラもジャジャ子で到着
f:id:dreamytec:20190414220101j:plain







来ました本日の主役。
カタナ女子のこあさん。
f:id:dreamytec:20190414212705j:plain
あとからハッタリカタナくんも到着





オイル交換を自分でするとの事。
f:id:dreamytec:20190414220200j:plain






やり方は分かってましたが、一応、ポイントだけ再理解で教えて、、
f:id:dreamytec:20190414220322j:plain
自分でオイルとエレメント交換しました。





それからアンダーカウルのフィッティング
f:id:dreamytec:20190414220508j:plain
ここは森さんが85%やりました。





オイラはお手伝い
f:id:dreamytec:20190414220601j:plain






こあさんをおちょくってましたら、ケツを蹴られるの図
f:id:dreamytec:20190414220656j:plain
ケツから煙が、、(* ̄m ̄)プッ



嘘ですm(_ _)m(笑)
こあさんはそんな事しませんΣ( ꒪ͧ-꒪ͧ)✷✸(白目)



アンダーカウルが仮つけすると、、
「ねぇねぇ、カッコよくない?」をこあさん連発(笑)



良かったね、こあさん。
( ´ ▽ ` )ノ



この頃、一人ソワソワと落ち着きのない男が、、、



ハッタリカタナくんが、、
何やら訳の分からん事を言ってます(* ̄m ̄)プッ
そんな独り言を聞きながら、、、





ジョイフルミーティングへ
f:id:dreamytec:20190414221413j:plain







みんなでご飯
f:id:dreamytec:20190414221502j:plain
女子がいるので、昔の恋バナに華をさかせ、過去のエロ話に爆笑し🤣🤣🤣
楽しい時間は過ぎて行きました。
それからパフェ食べたり、こあさんのクラッカー盗み食べたり(* ̄m ̄)プッ



楽しかったです。( ´ ▽ ` )ノ







そして、この男はやはり、、、



0時7分
ハッタリカタナくんが立ち上がり
「それでは私、竜王へ行って参ります。」
f:id:dreamytec:20190414221808j:plain





みんなは、、ん?
ガレージでソワソワはこれだったのですが、、、





は?Σ( ̄□ ̄)!
マジで今から行くの?





オイラは行くと思ってましたが、、、
0時に出れば自走で昼前には着くな的な、、(笑)
この辺りは経験してるので何となくイメージ出来てます
f:id:dreamytec:20190414222040j:plain
哀愁の男の背中、、、





彼は夜の闇に消えていきました。(笑)
f:id:dreamytec:20190414222157j:plain





どんだけ〜 ←IKKO風ww



それから一時間ほど談笑して、解散しました。



そんな竜王ミーティング当日深夜の物語
オイラは仕事だ。



本日、絡んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました。楽しかったです。
またご一緒しましょうm(_ _)m



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ
f:id:dreamytec:20190414223029j:plain



f:id:dreamytec:20190414223104j:plain